火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.12.21  09/12/21 <<15:20


あ、なんかエスペさんからメール送られてきてたね。

こんにちは、スイッチです。

Hobby-Guild常連さん、見てますかー?
エスペさん幹事で年末オフするそうですので、
興味がある方は、こちらを見て下さい。

ちなみに、私はめんどくさいので、たぶん行きません。
もう、老体なので東京大阪往復は体に堪えます(ばく
いや、それ以前に金銭的な面で厳しいような…w

今回は誰が参加するのだろうか?
年々少なくなってる気がするんだけど…w
31日暇だというヴィルは、仕事終わりにでも参加するのだろうか。
そういや、ルシ君ってもう成人だっけ?w

まあ、行くにしても、泊まる場所が無いわけで、
昨年私行ったっけ…行ったかな、覚えてない、が行ったような気もする。(行かなかったのは一昨年?
寝場所確保出来るなら、29くらいから行くのもありかなとは思う。
ちなみに私は25が仕事納めなので、12/26~1/4まで休みです。

気が向いたら行くよっ!

←and more
No.602 / Hobby-Guild / Comment*3 // PageTop▲

← 09/12/29 / Home / 09/12/19 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


変なナヤの相方です(ぉ)
参加したいけどねー、オールなら考えるw
去年(だっけ?)スイッチがウチ泊まりに来たのは冬じゃなかったか?もし来るならまたウチでもいいよん?
いや、しかしみあのウチ泊まり行ってみたいw闇鍋しよう闇鍋(マテ)
2009.12.22(00:16) / URL / 風雅 / [ Edit ]



あまりに廃装備なお二人をお見かけしてドキっとしましたねw
ミラは220になって停滞中。最近は西遊記関連ちょっとしてますよー。
2009.12.24(21:09) / URL / マギ / [ Edit ]



>風雅
たまにしか組みませんけどねっ!
結局、今日ダラダラ話してたけど、行かないわ・・・w
また、今度の機会に読んでくりゃれ。
それよりも、みあが風邪とはどういうことだっ!

>マギさん
装備は良くてもレベルがそれに追いついていないのが残念無念です。。
240近くあれば、より変なものを見せられそうなのにいいいい。
西遊記、やってみたいと思っていながらやってないです。。
そのくせ法師装備欲しいとかどうとか口だけうるさいから、タチが悪いですね、、orz
2009.12.30(02:19) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home