火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.04.18  今日の昼飯後・・・ <<12:48


昼飯を食べた後、会社に戻る道でチェ・ホンマンを見た。

昼飯を食べた後、後輩Iと、
後輩I:『今日、新しい子でしたね』
私:『何が?』
後輩I:『店(昼飯食べた所)の子ですよ。』
私:『ああ、そうやったっけ?』
後輩I:『そうですよ』
  ~~~中略~~~
後輩I:『小さかったですね、S(同僚の子)さんくらい』
私:『そうやなあ』
 と、ふと前を見た瞬間!
後輩I&私:『でかっ!』
小さい話をしてる時に突然現れたビッグなお人。
しかし、どこかで見た事がある。。。
後輩I&私:『ちょwあれ、チェ・ホンマンちゃうん?』
とまあ、見てるだけなのはあれだったので、後ろから無防備なチェ・ホンマンをパシャリ。(ぉ
今思えば、『アンニョン・ハセヨー』って声かければよかた。(ぁ
あまりに遠かったので画像じゃわかりませんけど、チェ・ホンマンです。
最初は疑ってたんですけど、前を歩いてた先輩とかも言ってたので間違いない。
おそらく、APAで昼飯でも食った後じゃないかと。
昼飯後はその話で盛り上がりましたとさ。

ちなみに、うちの会社の近くは正道会館があるので、
武蔵も見た事はあるし、角田師範もよく現れるらしい。(今は見かけないらしいが)

そんなこんなで、面白いものが見れた。
メモ:チェ・ホンマン…半袖、短パン、金髪、頭にタオルを巻いていたが、隠し切れず(ぉ
隣の人は誰だったんだろう。。。

画像は家に帰ったら載っけるけど、小さすぎてわからんわ、これじゃww

とまあ、チェ・ホンマンも面白かったが、
後輩が話してた、
地下鉄御堂筋線で白スーツにジュラルミンケースを持ってた竹内力もおもろかったw
みんな周りから引いてたらしいw(そりゃあそうだ。
普段からあんなんなのかYO!w

↓よくわからないと思うけど、右側チェ・ホンマン
20070418122404.jpg

背の高さでわかってもらえるかもしれない。

No.6 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

← 最近、 / Home / 昨日・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home