火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.11.10  終焉 <<17:17


もう、終わりだな・・・TalesWeaver。。。

アイテム増殖され続けているのに、システム自体止めようともしない。

なに、増殖者を泳がせてるの?で一斉BANなの?
明らかに増殖とわかるものは手を出してないだろうけど、そうとわからないものもあったでしょう。
それを買った人たちもいるでしょう。
そういう人たちもBANするの?そんなの見分けつきませんよね。

時間は今も動いてるんだよ。

さっさとロールバックして、システム永遠に止めたら良かったのに。

落とし前どう付けてくれるんだろうね、本当にサービス終了とかなるんじゃないの?
明日の定期メンテでどうなるんでしょうね。。。

とりあえず、今日の要塞は無事に出来ることを祈ります。

←and more
No.591 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← 09/11/15 / Home / 明日は要塞ね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日の要塞出れなくてごめん!
ミーティングが予定よりも50分近く長引いたんだ・・・
ほんとないわー・・・
2009.11.11(13:00) / URL / よっしぃ / [ Edit ]



いえいえー、事情があったら仕方ないですよね。。
11/14(土)防衛戦に関して、連絡の取れてない方の出欠確認を行っていますので、クラブブログの方、確認の上、コメントお願いします。
2009.11.11(13:03) / URL / スイッチ / [ Edit ]



TW終りましたね。。。
今更ですがいろいろと参考にさせてもらってました。今まで有難うございました。
2009.11.11(23:21) / URL / アノ鯖某カンストナヤ / [ Edit ]



昨日、メンテ後にOMを見ましたが、結局は増殖者のみに対する対応だったように思います。
ですので、魔石は安い値段で出てたようですし、買ったもん勝ちだったようですね。
だからといって、買ったらその時点でアウトと普通の人は買わないはず。
冤罪はなかったようですが、そういうのを見てるとやりきれませんね。。
OMでの数量、価格である程度は怪しいと想像付いても、実際見分けは付けられませんし、どうすればいいの?と。

こちらこそありがとうございました。
私はプレイし続けますが、お疲れ様でした。
もし、まだプレイする形で、接する機会がありましたらその際はよろしくお願いします。
お名前わかりませんけどっ!w
2009.11.12(10:11) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home