火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.11.04  ビビット・ビット <<17:00


どうせ、今日はずっと臨時メンテになるんじゃないの?
と思ってるスイッチです、こんにちは。

したらばとか見ててバグメギミス売り出しとかいるのには吹いた・・・w
頭沸いてるとしか思えないわ。
もし事実なら、バグ品とか出してるやつ捕まればいいよ、本当に。

各々の箱は内容が急激に変化。
215武器、射手やらも出るように。

もう、何でもありじゃないか・・・。
確率は低いんだろうけど・・・出るのは出るんだし。

なんていうか完全に末期な気がするんだけど、運営はどこへ向かおうとしてるんだろう。
完全に金儲けのためのとしか思えない今回のアップデート。

どうなっちゃうんだろうねえ。

なんだかんだで好きだから続いてほしいんだけど。。。


てか、くっそ、いつもうちの要塞の直前に変なアップデート来てからに。。。
(テチの誤実装であろうスキルとか含めて色々。。。)
ほんま勘弁してください。

←and more
No.586 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← チャイルドフッド / Home / ウォーターメロン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


確かに、家のクラブなんか憑いてるのかって位直前で大型UP入りますの・・・

最近はスロットのエウレカでもはまってるんですかのw
2009.11.04(23:21) / URL / アルア / [ Edit ]



いつもタイミング悪いですよね。。。

エウレカセブンはDVDも全巻持ってるくらい好きなのです。
スロットの方はやってませんねえ。
2009.11.09(10:19) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home