火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.10.31  ブルーマンデー <<18:39


ナヤ始めました

というわけで、ナヤ始めました。

本当はトーヴァを入手してから始めるつもりだったけど、どうにも手に入りそうもないので。
おそらくレッドブルック、メギセインク、バターディア、モナビサクどれかで妥協すると思います。
レベルとしてはまだまだなので焦ってはいませんがそのレベル到達までには手に入れときたいですね。

【自分で設定した覚醒240レベル予定日】12/19(土)

まあ、予定は未定。

キャラ名は例によって内緒にしときます、知りたい方はゲーム内で1:1下さい。

No.581 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

← ブルースカイ・フィッシュ / Home / 09/10/30 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


メギセインクでよければ貸すよー。
ナヤは本当にすぐ育ちます。スイッチさんなら1ヶ月でも240届きそう。期待しときますねb
2009.10.31(19:25) / URL / まぎえる / [ Edit ]



参考になるかわからんが無理矢理レベル80から西遊記MAPで狩れば時給1Mは固かったぜ。集中にステX110(120あれば必中)、キツネセットに極命中装備ならなんとか狩れたです。詳しくはうちのちょい前の記事参照。


負けずにナヤやろうかな…(浮気)
2009.11.01(11:33) / URL / ヴィル / [ Edit ]



>まぎさん
な、んだってー!?
お言葉に甘えて貸して頂こうかな。。
期待に応えられるようそこそこに頑張りたいと思います。

>ヴィル
ほほう、鬼哭とか無理なのかなあとも思ってたり。
というより西遊記は調べる所から始めないといけないからめんどい(ばく
2009.11.01(20:21) / URL / スイッチ / [ Edit ]



鬼哭はレベ100制限になったらしいよ?校長が言ってた。150になったら極火力イスピンと影水晶公平ですねわかります(´Д`)
序盤からアンタ鎧でA複合にして手裏剣クリ無双ウマーですたい(イミフ)
2009.11.01(22:38) / URL / ヴィル / [ Edit ]



ああ、そうだったような気も・・・。
連れてってくれるならどこへでも付いていきます。
アンタ鎧なんて便利なものはなかったのでトナカイで必死でした。
2009.11.02(01:00) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home