火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.10.23  Blood <<10:13


アミティス要塞申請したそうです。
また、頑張りましょう。
一覧を見るに、ポテンシャル・・・と当たる可能性もありそう。。
もし、そうなったら・・・今度は長老が敵って事かっ!手強過ぎる。。。
新新生Capriccioはどこまで頑張れるのだろうか。

ただ、クラブメンバー一覧を見て、
要塞・・・この戦力で負けたらもうどうしようもないだろ・・・と思う今日この頃。
イン出来ない人がいたりしてしょうがない所もあるんだろうけど、そう思う。
特にメンバー募集はしてないんだろうけど、気が付いたら増えてる(爆
でも、まだ私のシベ枠あるからもし入りたい知り合いいたら言って下さい(ぉ

シベしようとか言っときながら全くしてないのよね。

特にやりたい事もないし、どうすっかなー。


あと、越後屋通信見ましたけど・・・あれは・・・ダメだろ。。。
金さえあれば何でも解決/(^o^)\
まあ、箱もそうだったじゃないかと言われればそうだけど、積めば欲しい物が入るとかどうなの。
レア狩り意味ないじゃないかっ!
鯖間サポートどうのとかも掛かれてたし、どうなる事やら。。。

そ れ よ り も シルバースカルを実装してくれよ。。。
レコ鯖のDOP大会とか見てたら面白そうじゃないかっ!
まあ気になったの2人のマキシだけですけど・・・。


【私信】
あれは長老で間違いないだろうかっ!
99%確信はありますが、間違いないのであれば申請飛ばそうと思いまーす。

No.577 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

← 09/10/24 / Home / Re.FIRE!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

失礼します


久々にコメントさせていただきますvv

いつも大変楽しく拝見させていただいてます。。v

シルスカ・・いつ実装なんでしょうか・・

鯖間とかどうでもいいんでシルスカをry(ぉ
2009.10.23(18:11) / URL / アノ鯖マキシミーン / [ Edit ]



あ、ごめん見た履歴残るんだってね。
mixi良くわかってないんだ・・・。
日記書いてないけど申請お待ちしております。
あと、長老はないわw恥ずかしいので匿名。
カプリと当たったら隅っこに逃げときますね^^;
2009.10.23(19:56) / URL / 匿名希望 / [ Edit ]



>アノ鯖マキシミーンさん
どなただろうっ!
と名前がわかってれば憶えてるんですが。。
過去記事を必死で探しましたっ(ぁ
いつもっていう言葉がグサグサ心に突き刺さります(ぉ
いや、ほんとありがとうございます。。

いつ実装なんでしょうね。。
他鯖の方とのPVPとか楽しみなんですけど。。。
あまりDOPとか行かないので(行って揉まれてくれば良いと思いますが)FC復活とかシルバースカルなり早く実装して欲しいなあと思います。

>匿名希望さん
足跡残るんですよね。。
良いのか悪いのか、なんとも言えませんが。
ただ、マイミクの日記が更新されれば、最新日記のところですぐわかるのでそれは便利だと思いますよー。
その呼び方はこちらも慣れてないからやめときますっ!(ぁ
そこはMである帝王あたりを狙い撃ちしてあげて下さいっ!(ちょ
2009.10.24(04:05) / URL / スイッチ / [ Edit ]



ぼ、ぼぼ、僕っすか?

待ってますね!
2009.10.24(18:28) / URL / 帝 / [ Edit ]



アッー!
結局みんなタコ殴りにされてご臨終になるかもしれませんが・・・w
2009.10.25(10:44) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home