火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.10.14  結果は想定外 <<01:35



再振りしました。

左が前のステ、右が現在のステ。
前のステは、HACK、INTはスプリングマウント装備条件。
DEFはブーラシースアーマーを装備出来る条件(少し越えてますが)、残りをMRに振った形です。
そこそこに納得いくステでした。
理想は、最良補正のメギスムマにクリムゾン成功品でしょうけどまず入手できないので、
断然、215>>>>>>>>>>>190だと思います。
今後魔剣ステにする事もあるかと思いますが、当分刀ステです。

現在のステは数値は載せてません、ご想像にお任せします。
途中、振り方を変えてるのでその分ロスはあると思いますが、それを差し引いても良いランダムでした。
58~60%くらいかなと思います。
最終的に画像の通り95ポイント余りました。
余ったというか、とりあえずこのステを確保すれば戦えるというステになってます。
ですので、95ポイントは振ってません。
このポイントをどこに振るかでまた色々変わってきそうですね。
一応、当分このままでいようかと思います。
"ここ"にポイントが必要、とわかった時点でそこに割り当てる事にします。

また、もし機会がありましたら、公開するかもしれません。

とりあえず、1000円でステ完成してほんとよかった。。。

←and more
No.575 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← Re.FIRE!! / Home / 10/13 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まあ、大概なにかしらにトライするときはスイッチの言葉なりやったことがきっかけだったりするわな。今回もデモニックに触発されたし。


いつもきっかけをくれてありがとう~。お礼は身体で(マテ)
2009.10.14(12:12) / URL / ヴィル / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.16(17:17) / / / [ Edit ]



>ヴィル
なんにせよ、おめでとうっ!

>非公開様
MRに振る事も考えてます。
おっしゃるとおりです、レベル5ずつ変動していきますからね。。
ただ、ポイントが上がるところまでMRを降った状態ですので、たぶん余りのポイントを振ったくらいでは上がらないと思います。

それを踏まえた上で、
現状、FによるHP上昇値は40ままか、それとも韓国のように60になってるのか自分でまだ調べてないのと、240武器が来たときに155までは上げられるというのを加味してまだ振ってない感じになります。
2009.10.16(17:48) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home