火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.10.13  10/13 <<15:14


ヴィルがうるさいので・・・書きます(ぁ
いや、書いてる途中(下書き状態)にメール来たんだが。

今後もほとんど使わないだろうという事で海賊帽子(黄)売りました。
マキシではタラコがありますからね。
命中装備にするにしてもA8シャム使うでしょう。(持ってませんが
良い交渉来なければ来ないで蹴る、それで別に良いという考えで出してました。

取引内容は、海賊帽子(黄)⇔テグハ(未合成)+キツネ人形しっぽ です。
正直どちらもいらない、けれども、黄色海賊はそれ以上に使わない。
それであれば使ってもらえる人に使ってもらった方が良いだろう、、
(いつもこんな事言って良い人ぶってますが、偽善者ですよ、きっと。。。)
射手のサングラスは普通に使えるのであえて取引には出してませんでした。
(条件が合わなければ出す、といった感じに。)

まあ、刀PKステにしてみたかったのはあるしね、そういう意味では良い取引だったと思う。
いつか出るであろう、240刀のサンドリアの方が欲しかったんだがああ、待てなかった。

というわけで、ステ振りするよ。
それに伴って、現行のステも帰ったら載せますね。。
あと、215大剣のスプリングマウントどうするかな。
未合成とはいえ、それなりに良補正だからなあ・・・。
ただ、本気で魔剣PKやるなら、良XA法師腕輪、法師靴は持っとくべきだと思う。
これだけでナックル、他靴とは魔攻の差がかなり出てきます。
(対テチ戦はまた違って来るとは思いますが。)
それを揃えてなかった私は完全な二流でした。
ただ、それでも、なつめさんとの勝負は楽しかったです。
数度やっただけだと若干勝ち越し気味だったけど、長いスパンでやったらもうボロ負けだと思う・・・w

さて、帰ったら刀PKステ考えますかな。
正直メギ爆風の目の方が断然ステ取りやすい。
だけども、テグハしかないからそれでやるしかない、出来るだけ良ステに持っていきたいな。。
55%~57%あたりまで持っていければかなりうれしい。。。無理そうですが。
いつも3000円は覚悟してるけど、それ以上に掛かりそうな気がします。
(ちなみに前回は50%満たないのが果てしなく続き、5000円程度使用しました。)


あと、掲示板で、ナヤ武器募集してますが、
現行ナヤのレベルは、1です。(キャラを作成した段階)
じゃあ、必要ないじゃないか、レベル上がってからで良いんじゃないの?と思う方が多数だと思います。。
ただ、何か目標がないとやる気が出ないというか、出したいというか。
まあ、そんな感じです。
ぶっちゃけ、メギセインクでも良いけどどうせやるなら一番良いのを狙おうって事で。

←and more
No.574 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

← 結果は想定外 / Home / 直撃? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home