火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.09.20  そろそろ <<09:43


誤解が不和を呼び、不和が戦いを呼び、戦いが悲しみを呼ぶ

その中で芽生えた友情も、愛も、光のなかに溶け込むしかないのか

行くは破壊

来るは破壊

すべて破壊

けじめをつけないといけない・・・か。

こちらが誘って断って、2ヶ月近くソロな事は事実だし、
タイミングが悪かったと言えばそれだけなのかもしれないけど、
ずっと心の中に引っかかってるからもう限界に近い。

次の大事が終わった時点で考える。

まあ、それだけではなく、自分のモチベの面でも厳しいものがある。

←and more
No.569 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

← もう9月終わりですね / Home / しるばーうぃーく? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


第5035話となりのアナゴさんの次回予告としてあまりにも有名。

クーポン消化しないといくら無駄にしたか考えたら大変なことに(ぉ)
ウチは1万枚集めてあとノルマが5千枚分リザーブされてるからやらないとあばばばば

休み来週とれないし完全にオワタ\^o^/
2009.09.20(15:46) / URL / ヴィル / [ Edit ]



つーかスクライド流しながらやれば26話見終わる頃には3万枚くらいいってるんじゃねwww俺なら見入るが(-.-;)
2009.09.20(15:49) / URL / ヴィル / [ Edit ]



( ´∀`)紅色リトマス
2009.09.22(12:48) / URL / でびっち / [ Edit ]



貴様のせいで関連作品全て、また見たくなってしまったじゃないか…
2009.09.23(13:42) / URL / 通りすがりのテチ使い / [ Edit ]



>ヴィル
若本は偉大ですね。
まあ、考えたら負けですよ、考えない考えない(ぁ

>でびくん
好きだよ、これっ!

>通りすがりのテチ使い
狙い通りですおめでとう、申し訳ない、どちらを言ったら良いですか?(ぁ
2009.09.24(10:11) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home