火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.09.13  内容量が足りない。 <<14:48


おひさしぶりです、スイッチです。

ウォークマンの内容量に厳しさを感じてきた今日この頃。
何かこんな内容定期的に書いてる気がするけど、気にしない(ぁ

私のは2Gなのですが、大概320kbpsで入れてるため容量喰うんですよね・・・w
(ちなみにこれ(NW-E025F)です。)
128kbpsのもありますが、それはほら、あれこれで。
64kbpsとかに下げない限りそんなに変わらないとは思うんですけど。

入ってるのは、
ヘビーローテーション、あにそん、お気に入り、天野月子さん、Janne Da Arc、Laputa、XJAPAN、聖飢魔Ⅱ、陰陽座、洋楽ヘヴィメタル、L'arc~en~Ciel、FIRE BOMBER
です。
昔は、あじかん、ばんぷ、びーとくるせいだーず、みすちる、doa、大塚愛、WANDSとか入ってたんですけど、
あにそんが増えていき、それに伴って他がじょじょに削られていって、厳選してお気に入りに入ってる感じに。
お気に入りは、範囲が広くて、ほんと懐かしいのも入ってます。
例えば、、イエモン、センチメンタルバス、MANISH、川本真琴、むーんちゃいるど、JUDY AND MARY、Dir en grey、SOPHIA、FIELD OF VIEWなどなど。
ただ、久々に聞きたいって曲を選べないのは厳しいのであります。
でも・・・2Gという内容量じゃ厳しいんですよね、ほんと。
昔は、聴く曲とか限られてるんだから、2Gで十分じゃんとか思ってたけど、今はストックしてたいって方が強い。
ほぼ聞かないL'arc、XJAPANは今後削る可能性大。
あにそんは、最近はほんと好きな感じのが増えてるからなあ、削れない・・・w
化物語のOPはどれも好みだなあ。

だいぶ古くなってるし、買い替えもありかなあ。。。
ただ、好きなデザインのがないんですよねー。
(※私はウォークマン、携帯等、基本デザイン重視です。)
ヘッドフォンというかイヤフォンに関してはもうボロボロなので十●代目に変わるのも時間の問題ですが・・・w

てか、PC買い換えたいし、TV、PS3(FF13)も欲しいし、どうしたら良いかなあw

No.567 / 音楽 / Comment*4 // PageTop▲

← しるばーうぃーく? / Home / ドンマイ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


パチンコ行って一発当てると良いよ^^

って、そんな事してるから。僕もPC買い替えが遠のくのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009.09.13(17:42) / URL / アルア / [ Edit ]



金策するなら2種類。

パチやめて出費を減らすか、パチに買って金を増やすかだと思うんだ。後者はリスキーですが。GMにPS3僕の分も買ってもらいたいなー
2009.09.13(17:50) / URL / ヴィル / [ Edit ]



復帰するとかいって復帰しないレイですw

支出を減らすのが一番だとおもいます
こまめに電気消してくださいな^^
2009.09.17(07:47) / URL / グロウスレイ / [ Edit ]



>アルアさん
中々どかんと来ないっ!んですよねーorz

>ヴィル
むしろ明らかに私より稼いでるヴィルにおごって欲しいくらいです、はい。

>レイさん
電気・・・PCいつも付けっぱなしだああああああ、すみません。。。
2009.09.24(10:08) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home