火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.06  ドンマイ <<22:53


要塞防衛出来ずドンマイ。
こんばんは、スイッチです。

ドーピング、退魔師、くっきー\(^o^)/

最初から左ガンガンで攻めてきた十条領家さん。
私は右門、左門落とされてからは門前にいたので、
左門、そして門落とされてからの中の状況はあまり把握出来ていませんでしたが、
結局、3,4人にやられたよう。
1人はドピン、1人は退魔師、1人はFM。
くっきーは、食ってる人食ってない人いたけど、そういう人は大した事はなかったよ。
また、門裏に回ってのFMはもうどうしようもないとの事。
実際、某方が攻めの時FMにしてましたが、どう足掻いても落とせる気はしなかった。
その3,4人はあまり戻ってもいなかったんでしょう、門前でもなかなか見なかったし。
それ以外は5.6人集まった所で私1人でも抑えられてましたよ。

結局、私の死に戻りは1回のみ。

あと、こちらの人数も20人弱だったので流石に厳しかったかなあと。

まあ、色々ドンマイ。。。
新生Capriccioになってから一度も防衛出来てないのがほんと悔しい。
明らかに力は付いているのに。
とは言っても、前回は仕様変更でのエラー落ち、今回はドピンやらだから、んー。
言い訳になっちゃうんですよね、、傍から見たら。。。

まあ、次要塞時はまた頑張りましょう、3度目の正直になるよう。

No.565 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

← 内容量が足りない。 / Home / 9月ですね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
