火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.08.31  明日は要塞戦ね。 <<17:00


アミティス要塞戦090830時点
Capriccioのクラメンのみなさま、明日は要塞戦です。
場所は、アミティス要塞 22:00開始です、お間違いなく。
作戦会議は21:00らしいので、そちらもよろしくー。
なお、出欠確認をあちらで行ってるので、そちらにもコメントお願いします。

■持ち物について
ワープカード持ってない人はクラブ倉庫から持っていくといいよ。
放射能のお守りに関しては、私300は所持してますので、持ってない人、足りない人は言って下さい。
私の分がなくならない限りあげますよん(ぁ
クラブ倉庫にも多数あるのでそちらのも直前には用意されてるとは思いますが。
他、POT類(出来れば生命のかけらorライフ大、サンライズでMP削られるのでマナP)、
万能薬(状態異常対策)、春風(ぐらしあ対策)をお忘れなく。

■相手はライジングスターさん。
今、4度防衛されてます。
カルデアといい、この前からどちらの要塞も長期防衛が続いてますよね。
うちもしたいけど、力もあると思うんだけど、・・・うーんw
今回の相手さんは、傭兵多数入れてらっしゃるので、数も多く、個々も強く、手ごわいと思います。

今回、次回と出られないメンバーが多数いるようですし、鯖の状態も不安定で怖い所ではありますが、
みなさま頑張っていきましょうー!
私の敵はちゃんと動けるか、その一点だけっ!(ぁ

あと、1kさん連絡取れないんだけど、どうしたらいいのおおおお??
mixiにはメッセージ送ってるんだけど、入ってる様子ないから忙しいだけなのかな。
他、クラメンのみなさんも長期イン等できない場合は、クラマス、サブマス、近くのクラメンに伝言なり、
連絡取るようにお願いねっ!

そろそろステ変えたいわー。

←and more
No.563 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

← 9月ですね。 / Home / 公約・・・ねえ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


LV上げ大変そうですかの;;

って・・装備・・落ちてるなら僕も(ry
2009.09.01(18:01) / URL / アルア / [ Edit ]


 Home