火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.30  公約・・・ねえ <<00:47


認証エラー、ログイン障害酷すぎますね。
こんばんは、スイッチです。

要塞の対戦相手を見るためにインしたらこれだよ。
防衛側よりも攻めかわいそうだな・・・、ドンマイというしか他ないわ。
イン出来ないとか論外。

↑これ要塞始まる5分前に書いた記事。
↓22:47に再び落とされて書いた記事。

落ちすぎ。
要塞終わったんでメンテ入りまーすって事ですか?
それなら告知して下さいよっと。
要塞・・・大結界石まで出てましたね、クッキー食ってた人確認済み。
ライジングスター勝因:最初はイン少なかったが、なんとかみんなが間に合い最後は地力で勝って防衛
帝国敗因:最初に先手で攻め入るも最後は圧倒的な数の差に押され落とせず。相手が揃う前に落とせなかった。
当初の予想通りといえば、そうだけど、今回はどちらにも厳しい要塞戦でしたね。。。

そして、うちも危険ですね・・・。
うちって、当たる所もだけど、時期もいつもツイてない気がするんだけど、、、
気のせい気のせい・・・て言いたいけど気のせいじゃないわ。
愚痴っても仕方ないけど、ね。

イベントは流石に延長ないとユーザー納得しないんじゃないの?w
とりあえず、券溜めていってますけど、延長あるなら8000枚も可能性があるかも?
となると、マキシは、アリスウイングどちらかと、MPWLもしくはPPW取るかな。
アリスウイングはデザインも好きなので決定です。
兜はチェックタキシード帽、頭は管理人めがね、SHOWは死神と無期限あるので、あとは背中だけなんですよね。

あと、植木鉢イベント。
今回は手装備と強化材が目玉なの?
MR券はSEED確保(MR代を浮かせるのと売ってのSEED確保)の為に欲しいけど、それだけの為に買うのもなあ、と。
今回は見送りかなと思ってます。
ていうか、8月もう終わりにイベント始まるってどうなの?w

No.562 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

← 明日は要塞戦ね。 / Home / 決まらないんですよ、野球ってヤツは。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
