火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.27  決まらないんですよ、野球ってヤツは。 <<10:13


どんな点差でも最後のスリーアウトをとらい限りはね。
比呂の言葉が脳裏をよぎりました。
H2は今でも読み返したりする大好きな漫画です、はい。

甲子園決勝面白かったw
生で見たかったああああ!!

ファールフライ取りこぼし、最後のライナー、なんというかまじで!?の連続。
文理も中京もよくやったよ。。

さてと、9/1(火)はアミティス要塞戦ですよ。
相手は、ライジングスター(現在3回防衛中)と帝国の勝者。

Dionysusなど色んなところから傭兵行ってたので虹色クレヨンが落とすと思ったんですけどね。。。
門破壊は早かったけど、ライジングスターが地力で勝ったんでしょう。
どちらも傭兵が多いようですけど・・・。

かぷりの相手は、私の予想としては、
インペリテリとかからも多数傭兵いってるライジングスターが人数で押して残ってると予想してます。
が、どうなる事やら。

とりあえず、動けなきゃ話にならないので、問題はそこだけですね。

あ、陰陽座のにゅーしんぐる買い忘れてた、今日買いに行こう。。。

←and more
No.561 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 公約・・・ねえ / Home / 休みおわた →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いつも楽しく拝見してます(^^)

更新がんばってくださいね!ヾ( ・∀・)ノ

242越えてからモチベあがりません(何
2009.08.27(20:29) / URL / アノ鯖マキシミーン / [ Edit ]



初書き込み

スイッチさんが神風にいた頃から
((((((~ ´∀`)~コソコソ TW内で見ているマキシで~す

大分遅くなりましたがカンストおめでとうございます

なかなか活動しにくいアノ鯖ですがお互いまったり頑張りましょう♪
ブログ更新楽しみにしています
2009.08.29(01:13) / URL / ペレグリアン / [ Edit ]



>アノ鯖マキシミーンさん
ありがとございまーす。
更新・・・最近はTWは大した更新してませんね。
何かしら目標を立てて頑張らないと。。

個人的には240を越えると、
242→245→248→251→252という感じに止まる人が多いかなあと思ってます。
地道にやれば、経験値は積み重なっていきますので頑張って下さいねん。

>ペレグリアンさん
じゃんじゃん書き込んで構いませんよ。
私もお名前は何度も拝見した事ありますよー。
ただ、実際なにかのイベントでPT組むとかしない限り、話す機会がないのが残念ですね。

あざーす!

活動しにくいというか、バグ利用者さえ対処してくれればそれだけで、良い鯖になると思うんですけどね、人も今は結構いるようですし。
更新はそこそこに頑張りますね(ぉ
2009.08.29(20:18) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
