火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.08.17  休みおわた <<15:08


いつの間にか9連休終わってた\(^o^)/

最終日2日はエメさんが頑張りすぎ、凄すぎで面白かったです(ちょ
失礼かな、いや、なんというかほんと、あまりにも凄すぎて・・・ね。
254レベルでの2日で24Mはやる気力ないわー、あっても途中で投げ出します、無理。
カンストおめでとう、お疲れ様っ!

私の方はというと、今までほったらかしにしてた沼クエをこなしたり(まきし、しべ分)、
マキシの方の好感度で貰える称号全部集めたりとか、
交渉が全然うまくいかなかったりとか、
ちょっとイラッって(は?何言ってるの?てな感じに)来る事があったり、
まあ、大した事はなかったんですけどねー。

VIPが要塞占拠とかあったけど、どうせ企画崩れになりそうなきがするんだけど。。
まだ頑張ってるのかなあ。

要塞といえば、うちの後の順番がころころと。
ハピいらないよハピ。
下記、色々言ってるけど、独り言なんで気にしないで下さい。(気にして欲しいところも歩けど。
おめがへるつ(おめがはーつとか言ってる人いるけどヘルツですよね?)は要塞後人抜けすぎワロタw
あまりに色んなところから傭兵行き過ぎてて把握できなかったわ。。。
元々傭兵クラブっていうのであればこういう形もありなのかなとは思った。
いや、傭兵自体嫌なんですけど。割り切ればっていう意味で。
Dionysusは傭兵取ってないらしい(ほんとなの?)けど、出してはいるのね。
友達は傭兵じゃないよとかいう考えとかじゃないですよね??
あと、ジュエルはーとは、クラブ紹介に、常識ある人どうのってあるけど、
普通に繰り下げてそれは常識ある行動なの?とか思ったり。
4つ後ろくらいにポテンシャルさん、今度はうちが防衛側で当たりたいなあ。。
カルデアとアミじゃあ全然違うけどねっ!

ターゲッティングシステムのON/OFFが出来るようになったし、
エラー落ちもまるでないので今度はまだましに動けるはずっ!


あ、夏イベ来ますね、課金の(笑)
ピンクパールウイングの補正によっては、アリスブルーウイングorピンクウイングとデモニックにしたいんだけど、
レベル制限100のようだからどうなんでしょ。
聖羽と同じ補正って事はないと思うんですけど、、、
どこかがプラス、どこかがマイナスとかな感じなのかな。

まあ、昨年はラスト2日で死に掛けたんで、
今回は出来るだけ早め早めにこなせれば良いなと思います。
そういや、じょしゅは昨年諦めた分の入場券60枚持ってたよっ!

某方へ。
腕輪、流石に石8個とか予算上無理ですw
気を掛けてくださってどうもです。

No.558 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

← 決まらないんですよ、野球ってヤツは。 / Home / 金剛九尾 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home