火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.13  サマーウォーズ <<01:59


更新滞ってましたね、すみません。

映画見てきたよ!
ヴィルとかと見てるものは違うけどねっ!

まあ、エヴァの特典貰いに2回目見に行こうとは思ってたんだけど、
それとは別に見たいものがあったんでね。

ちなみに、エヴァの特典は・・・もらえなかった。
え、4日目ですけど、もう終了したの?なら仕方ないと思ってたんですけど、
劇場のHP見たら・・・
「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」入場者プレゼントキャンペーン日程変更のお知らせ。
Σ(゚Д゚;エーッ!!まじすか
お金支払い損じゃねーか(ぉ
というよりもサマーウォーズの合間にスロット打ってて1箱積んでてこれからって時に、
時間だから途中で戻ったのが一番痛いよ。(ぁ

あ、そそ話それましたが、見に行ってきました、サマーウォーズ。

予告で見た時から、見たいなあとは思ってたんですよ。
主人公達の喋り方を除いて。(ぁ
なかなか面白かったですよ、2時間あっという間でした。

なんか、入場者プレゼントみたいなのがあったらしく、
その第2弾が8月15日~を予定してるそうなので、もう一度見に行くかなあ、エヴァもついでに(ばく

←and more
No.556 / 映画 / Comment*3 // PageTop▲

← 金剛九尾 / Home / 明日から →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


サマウォは深夜にエヴァの再放送見てた時から気にはなってたんだ。来週あたりみてこよ。

エヴァやってる映画館と上映時間検索したらおもっきり延期って書いてあったから仮面ライダーにしました(ぉ)

テグハのA強化とかDWに尻尾+射手とか次元が違う…
2009.08.13(09:13) / URL / ヴィル / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.13(09:19) / / / [ Edit ]



>ヴィル
是非見に行って来いっ!
ちょ、知ってたならライダーの話してた時に言ってくれよっ!w
(まあ、その時エヴァの話はしなかったけどw
いや、ブルジョワのあなたに言われてもなんとも返答しづらいです。

>通りすがりさん
たしかにそうなんですよね。
今後来る仕様でMR取る事によって若干ですが魔法回避も上がるようですし。
状態異常の時間、ディレイ等にも関係してきますし。。。
ただ、今後はクリ、火力がモノをいってくるのも事実だと私は思ってます。
実際マキシ相手なら別になんであろうと、倒せないなんて事はないので、
言ってしまえば大剣の方が楽しいと思うんです。
が、対テチの場合は、動きを止めないと話しにならなそうですからね。。
その点からMR10程度なら火力に回した方が良いのではと。
あと個人的に見た目もテグハの方が好きだからです(ばく

サマーウォーズ見られましたかっ!
同じく、面白かったんでもう一度もう一度見に行きたいなあ。
ラブマシーンだったかな、あれは。

どなたかわかりませんが、今後もよろしくお願い致します。
2009.08.13(20:12) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
