火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.08.03  考えれば考えるほど <<17:04


無理ゲー(ばく

VSテチでのマキシの生き残る道を探ってみる。

師匠クラスになるともう手のつけようがない感じだが、それでも足掻けるのだろうか。
まあ、とにかく回避回避(ばく

16【 兜 】タラコーン 私にはこれがある(ばく
8【武器】刀しかない、出来ればテグハで回避8が理想。でも持ってない・・・。
     ステ効率考えるとメギ爆。しかし、持ってな(ry
     今後もInt取る事で魔法の命中が下がるなら魔剣の方が良いのかなあ。。。
32【 鎧 】メギAアーマー FMの値考えるとブーラシースが良いが、あくまで回避。
+3     使い分けしようと研磨(上)付けた私涙目。 しかし、あるという事実が救い。
8【 盾 】法師腕輪 一択だろう、だが、持ってn(ry 未合成ナックル売るか(ぁ
6【 頭 】ハイビスカス 回避考えるともうこれ以外(ry
11【背中】狐尻尾or青(黒)猫しっぽ そろそろ回避だけ考えるのに飽きてきた。。
      ドラゴンウイング?はいはい、無理ゲー。
15【 手 】A15強化済み極回避の指輪 これはどう考えても固定。だけど持っ(ry
      作れない事はなさそうだけど、自分で作れる気がしない(・・・
10【 脚 】Cri高い魔王靴or法師靴(足の速度、回避考えて法師だろうか。。だけど持(ry
5【エフェクト】ぷるっとゼリッピレンジャー これはOK、ある。
2【称号】ガキ大将、忍者よりこっちでしょう。 でも取ってない・・・。

これで回避トータル116。(鎧強化成功すれば更に上がる)
どれもハードル高すぎ。。。
羅列してはみたけれど、果たしてこれで本当に避けれるのだろうか、疑問である。

ステもFMを出来る限り、取りたいから55%くらいを考えて組まないとダメになってくる。
60%いければ良いのだろうけど、ランダムそこまで乗るのは無理。
カンストしているのが唯一の救いな気がする。

しかし、これはもう絶望的じゃないだろうか。
だが、足掻いてみようと思う。
性格上、マキシ以外は無理な気がするから。

てなわけで、テグハ、A15極回避 誰か売ってください(ばく
掲示板のテグハ・・・欲しいけど、払える資産はあっても5G↑は出せないのよ・・・。
作成リスク考えると妥当な値段でしょう。。。ただあとそこまで出すメリットがないです。。
大体、それならばサンドリア(240刀)待つので。。(いつ来るかわからないけど。
出せて3.5Gとかかなあ・・・。
やっぱり、手持ちの魔剣で回避型になりそう・・・。

No.552 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← HGオフ / Home / 仕様ならば仕方ない →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あっさりあきらめないところが
素敵です!
2009.08.04(08:17) / URL / 帝 / [ Edit ]



あっさり諦めかけたけど、踏みとどまりましたっ!
2009.08.04(12:56) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home