火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.08.02  仕様ならば仕方ない <<21:54


と割り切れるはずもなく、こんばんは、スイッチです。

今回の大型アップデートは・・・もう色々言われてますよね。
XA255突破、まあ、つまりはテチのブレスでもうマキシは涙目。
(マキシはというか・・・まともに勝負できるキャラがマキ、ナヤくらいなもんなので、全キャラオワタ)
ジョシュは・・・FM怖そうですね。。
X特化で装備組まれたらもうおしまい・・・w

ゆっすぃで師匠のIM?7割くらい当たったって聞いたので、
たとえ私も回避装備しても同じくらい喰らうでしょう。

更に、
Def
物理防御力が増加します。
物理攻撃回避がDefにも影響を受けるようになります。
物理クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。
Def1ポイントによるHP増加量が40から60に増加します。

Mr
魔法防御力が増加します。
魔法攻撃回避がMrにも影響を受けるようになります。
魔法クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。

韓国では実装済みのこれにより、今以上に終わる。

PVPは終わったと言わざるを得ない、今回のアップデート。
要塞は、まあブレスあるから今とほぼ変わらない、切れたらもう何も出来ないけど・・・w

PVPを楽しむならテチを育てるしか、今後、残された道はないのだろうか・・・。
(テチVSテチとかばかりだと、全くもってつまらないんだが・・・w)
XA255突破ピンは・・・ないわ、それならマキシ使います(ばく
ヴィル、ステ組んでかかってこいやああああああ!!(ぉ

それよりも、フリマにいても落とされる、ワープしたら落とされる、何もしてなくても落とされる。
エラー落ち、もう無理です、はい。

No.551 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← 考えれば考えるほど / Home / これは無理。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


正直俺もPVP終わったと思うw
テチも持ってるけどテチvsテチとかつまらないし・・・。
要塞はまぁ・・・要塞だけが楽しみかな。
2009.08.02(22:05) / URL / まぎ / [ Edit ]



XA270にしたとこでマキシといい勝負できるはずが\^o^/ナイ

それよかSH540で急襲9999オーバーキル狙ったほうが勝率ありそうな気がするぜ(-.-;)
ピンFMにしたとこで決め手が無いしなあ。

ちなみに狩りは燃料切れました(´Д`)
2009.08.02(23:40) / URL / ヴィル / [ Edit ]



うちのDEFピンのHPが10k越えてたのはそういう事でしたか。

AD3くらいなら(人魚除く)全段ブロックできてたのも(ry
2009.08.02(23:58) / URL / 華厳 / [ Edit ]



>まぎさん
ですよねー。
要塞は、新人さんの成長、既存メンバーみんなの成長+今の仕様への対応が出来ればまた更なるパワーアップが出来そうですね。
要塞・・・だけじゃなく、今の状態だと流石に厳しいのでほんとPC買い替え視野に入れてみます。。。

>ヴィル
XA280ね、小学校からやり直s(ry
回避は重要だと思うんだ。
25ってかなり大きいよ?ましてやタラコ持ってるんだから。
FMは論外だね、御剣でもマイナス。
狩りとかぼちぼちやれば良いよ。
他にやることないだr(ぉ

>華厳さん
今回のアップデートで上限変わりましたからね。
今後来る仕様で更に上がるでしょう。
なので再振りしなおすと、元々9999オーバーだったら、カンストで止まってたのが突破しますよね。
ブロック・・・それは素晴らしい!
2009.08.03(00:54) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home