火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.07.31  これは無理。 <<01:24


全く動けん
なんかね・・・今日の要塞・・・言い訳だらけになるからやなんだけど、書くわ・・・。

人数・・・揃いは良かった、相手も何人か入れてたみたいだし、まあ㌧㌧くらいでしょ。

今回はほんと何もしてない。
動けたのは最初の門の所5分くらいだけの気がする。

まあ、アプリケーションエラーを3度喰らった。

開始→6完全封鎖→エラー落ち
         ↓
戻ってきたら(ここで復帰に5分以上掛かる)門が落ちてて死に戻り
         ↓
で12時石行くも、その12時石を見るまでにまた時間がかかり、出たら出たでエラー落ち。
         ↓
更に戻るまでに時間がかかり、次来たら12時石落ち。
         ↓
大結界石少し粘るもまたエラー落ち。
         ↓
戻った時には終了。

もう、無理・・・w
インしてる時間が10分もないとか流石に・・・w
クラメンもアプリケーションエラー多数出てたからなあ・・・スカイプで話してたけど。

あと、ゆっすぃが撮ってた動画も見たけど、私うろちょろしてて何にもしてないよ・・・。
役に立てずほんとスミマセンデシタ。。。

ターゲッティングシステムも実装すぐで、慣れてなかったのが厳しかった。
それは相手も同じ条件なんだけど、こちらエンチャが全然掛けられてなかったらしい。
ジョシュフルメンバーいたにも関わらず。

そういや、12時石よりも大結界石の方が持ったのかな??

もう、ね。

言い訳だけど、仕様に負けたよ・・・。

あー、絶対防衛する自信あったのにほんと悔しいわ。。。
さて、PC買い換える所から始めるか(ばく

また、次回要塞時頑張りましょうー。

あ、そういえば、某LAPYさんの回避が凄いとみんな話してました(ばく

No.550 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 仕様ならば仕方ない / Home / 11日間 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今更だけど毎回思ってたこと書くわ・・・
スカイプ起動してるから落ちるんじゃね?アレ結構容量喰うよ
IRCとかにしたほうがいい
2009.08.06(21:10) / URL / hu / [ Edit ]



重いのは確かだね・・・。
それはわかってる。
ただ、今までは問題なかったんだ。
落ちる事もまずなかったし、明らかに今回のアップデートでのターゲッティングシステムによるものです。
こと要塞に関してはクラメンとの連絡が重要になってくるので、ゲーム内チャットよりもスカイプの方が良い事もある。
多人数でやるわけでなく、チームリーダーだけみたいな感じだけどね。
IRC・・・知らないのでまた見ときます、ありが㌧
2009.08.07(10:21) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home