火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.07.24  エンドレスエイト <<14:58


あのループはいつ終わるんだろうか。

こんにちは、スイッチです。

結局5話とも共通してる内容が関係あるんじゃないのだろうか?
宿題とか・・・?w

今日、明日は天神祭りですね。
明日は仕事ないし、たぶん行かないかなあ。
昔は、うちの屋上から花火見れてたみたいだけど、今はマンションに邪魔されてるから見えないな。。

■TalesWeaver
さて、ポテンシャル防衛しちゃいましたね、まさかの展開です。
やってみたいとは言っていましたが、ほんとに防衛するとは思ってなかったんで。。。
聞いたところ、昨日は35分くらいまで門すら開いてなかったんですよね?
Dionysusは防衛も複数回連続でした事あるクラブだったのですが。。
ポテンシャルさん強すぎです。

でもまあ、それを見た今でも落とす気満々です。
が、若干不安になってきました、いけるかなあ。
今までは、なんとかなるでしょう感覚でしたが、今回は、めで初めてちゃんとした作戦がいりますね。

再度告知。
7/26(日) 22:00 カルデア要塞戦 攻め

※詳しい作戦等は、HP、そこから飛べるカプリwikiまたはマスターとかに聞いてください。

新メンバーの要塞初戦の相手としてはかなり厳しいわーw
ちなみに、私の要塞デビュー戦は、神風にいた時に、斑とやったやつです。
アミティスで門すら突破できなくてトラウマモノでした。

今回はそんな事にはならないよう、万全を期して臨みたい。。。
仕事、用事でこれない人、いろんな事情でこれない人などいると思いますが、
その人の分も頑張るしかない。

まあ、なんにせよ、楽しみであります。
厳しい要塞戦になると思いますが、クラメンのみなさん頑張っていきましょうー!


ランジエはペースをいつになく早めてるので、
ほんとうまくいけば来週240到達しちゃうよ?というか、したいなあ。
(まだまだレベルあるんですけど。)
仕事してる身なので結構厳しいですけどねっ!

←and more
No.546 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

← 急ぎすぎ / Home / 雲で見えん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なぬ!シャルさん生きてたのか・・・w
会いたいのぅ
2009.07.24(21:06) / URL / まぎ / [ Edit ]


 Home