火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.07.10  月曜がやばい <<18:29


月曜の仕事量が多すぎで死ねる。
まあ、なるようになる事を祈りながら頑張る。


カルデア要塞はポテンシャルさん防衛でしたね。
流石に、強い・・・ね、うちまで回ってきたらそれはそれで面白いけどw
そうなったら要塞内で暴れますよー。
まあ、Dionysusと思いますが、
多重申請はもう色々と勘弁してください。

ちと、ランジエ頑張るためドラクエ買わなかったっ!
最初からあまり買う気はなかったけど(ぉ

弾倉は、良い交渉が来ているため、なんとか手に入れたいなあ。。。

No.542 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← ゆとり / Home / 納得 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おなじくっ!もうすぐモナなんでドラクエ買わなかった!

しかし昨日狩り中に2回(以上)寝オチして、修練の証と復活POT無駄にしちゃいましたorz

しかし底無しの財源ですね…
2009.07.11(15:09) / URL / ヴィル / [ Edit ]



如何にTWに力を入れてるかが良くわかりますw

てかこういう話題の人と知り合いって時点で自分が嫌になる訳で…
そっちのクラブになんか入ったら即引退ですy
2009.07.11(16:25) / URL / ヴェール / [ Edit ]



>ヴィル
アッー!それはすぐだろ(ぉ
まあ、無理は禁物って事で、無理せず頑張れー。
言葉そっくりそのまま返すわ・・・w

>ヴェール
いや、落ち着け。
どちらもゲームでしょw

話題の人ってどういう事か詳しく教えてください(ばく
うちは楽しくがモットーですし、まあそれはないと思うなあ。。
2009.07.11(18:35) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home