火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.07.07  たなばた <<17:44


お久しぶりです、スイッチです。
また、更新滞ってますね。。なんとか更新頑張ろうと思います。

昨日、あまりのしんどさに22時前には寝てたから七夕イベ出来なかった。。。
朝起きても頭重いわ、しんどいわで、休もうかと思ったけど出勤しました。
来てからは大分ましにはなってるので大丈夫なはず。


Capriccioのクラメンさんは、カルデア要塞決まりましたので、連絡です。
一応、現時点では7月26日(日)が攻めとなってますが、
もしかしたら繰り上がるかもしれませんので、そこはHPの方を見て確認して下さい。
最近来られてないメンバーの方は、今回のクラメン募集で結構人数来て頂きましたので、
要塞の際でも、挨拶もよろしくお願いしますねー。

現状、カルデア要塞は、防衛に定評があるポテンシャルさんが防衛中。
中は聞いた話ですと、クラブ紹介にもあるように、
「ポテモンのみなさん鬼畜過ぎですぞ」と言わんばかりにエグい事になってるとw
ただ、おそらく、相手はDionysusとなるのではと予想しています。
また、落とす事が出来たら、防衛相手はNextworldですのでよろしくお願いします。
鋼鉄さんのメンバーもいらっしゃるでしょうしね、今度は立場逆転です。

新生Capriccioがどこまでいけるのか真価が問われそうですね。
まあ、最初になるから新規の人の立ち回り等難しい所、他にも前からいたメンバーの立ち回り等、
色々問題はあるだろうけど、頑張りたいと思います。

他、交渉したものでのネタ等あるっちゃあありますけど、それは次回更新にて。
ではでは~。

No.538 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 3連続 / Home / 破 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お大事に。七夕イベは一日延長らしいぞよ。まだまだチャンスはあるんでない?
俺は一昨日オールしちまったり、その影響で今は昼にイベントやるローテーションになっちまったり(人いねーw)、明日の定期メンテで時間ズレたりでだめかもしれんorz
2009.07.07(18:57) / URL / 風雅 / [ Edit ]



26日ですとぉぉぉお!?

・・・要塞戦はミラで出ます☆(ぁ
2009.07.07(21:47) / URL / 1k / [ Edit ]



>風雅さん
大分楽になったよー。
らしいね、あまり欲しいとは思わないんだけど、6日やったので最後までやって貰いたいわー。
なんとかなるさっ、きっと!

>1kさん
らしいですぞぉぉぉお!!
まあ、無理はなさらないように狩り頑張ってくださいw
まあ、キャラはマスタにでも相談して下さいな。
2009.07.08(01:14) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home