火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.25  27日(土)は防衛戦ですよ <<12:49


要塞戦、クラメン及び鋼鉄の孤狼の皆様お疲れ様でした。

さて、6/27(土)は防衛戦です。
※場所は【アミティス】です、お間違いなきようお願いします。
相手は【信号を左に右折】さんです。
私個人の印象としては、マキシさんをよく見かけるイメージがあります。

大変な防衛戦になると思いますが、クラメンの皆様また一丸となって頑張りましょう。
※クラメンのみなさんはクラブHPを見てねっ!

【告知】(仮ではありますが、大部分は抜粋
Capriccioでは、今、実働のメンバーを募集してるらしいので、
知り合いの方で、要塞に興味がある方、Capriccioに入りたい方がいらっしゃったら、気軽に声掛けて下さい、紹介いたします。
(ゲーム内のメール、1:1、又はこちらのブログへコメント(非公開可)お願いします。)
面接等はないと思いますが、若干の審査は入ると思います。(たぶん
キャラは特に指定はないはず、レベルもたぶん制限はないはず。(こちらは確かな事言えませんが。
もう一度書きますが、あくまで実働重視です

以上、よろしくお願いします。


※私信??
まあ、見てないと思いますが、某クラブさんのテチ御二人様、昨日はありがとうございました。
途中、空気を読まない邪魔は入ってしまいましたが。
(何故、私ばかりに絡んでくるのかわかりませんが。その点でご迷惑お掛けしてすみませんでした。)
ああいう対策は今までした事がありませんので、うちらも考えないといけないなと思いました。
また、ゲーム内でお世話になる事がありましたら、よろしくお願い致します。

No.531 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

← クラメン募集中です。 / Home / ターミネーター4 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
