火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.06.22  明日は要塞戦ですよ <<16:48


アニメが続々最終回を迎えてますね。

今期はなんといっても、けいおん!が一番だったなあ。
あと、はじめの一歩はやっぱり面白かった。
咲は原作を追い越す勢いw
レギオスはあれで終わりすか、どう考えても消化不良。
異世界の聖騎士物語は地味に好きです。
東のエデンは途中から見てないから見ないと・・・。
Phantomは面白いし、まだ見るだろう。
戦国BASARAは・・・これまた途中から見てないから見よう、2期決まったんだっけ。
曲ではパンドラハーツのOPは好きだったね、フルでだけど。

←and more
No.529 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

← ターミネーター4 / Home / 迷走 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


Phantomは面白いですね^^
僕も好きですの、レギオス僕途中から見てない・・
そして、明日の要塞・・出席は・・・何時も道理
結構微妙ですの;;
2009.06.22(18:01) / URL / アルア / [ Edit ]



|д゚)
2009.06.22(19:06) / URL / まぎえる / [ Edit ]



蒼い人強かったです。

もうちょい火力+クリ装備そろえて
勝ちに行きます!
2009.06.22(22:33) / URL / 帝 / [ Edit ]



>アルアさん
アルアさんもアニメ見るのかっ!(ぉ
面白いですよねー、今後も見ると思います。
都合付かない場合は仕方ありませんから、、
だけど、お待ちしておりますよっ!

>まぎさん
|-`).。oO(・・・)

>帝王
強いですよねー。

次回は是非打ち負かしましょうー。
2009.06.22(23:07) / URL / スイッチ / [ Edit ]



はじめまして。同鯖でナヤやっているものです。
蒼い人の話題が出たのでついつい突っ込みたくなりましたv
蒼い人とは目が合うたびにやりあってますね。
で、気になる勝率は10%くらいですorz
まずステ+装備A370でも避けれないんですよ。。。
避けれなければこちらの攻撃は当たらないので勝てません。
参考までにA390では割と避けれるみたいです。
蒼い人の話題が出たらまたツッコムかもです。
2009.06.23(07:19) / URL / 通りすがりのナヤ / [ Edit ]



はじめまして(名前わからないのでなんか変ですが…w
蒼い人っていっぱいいますので、同じかどうかわからないところがあれですが。。
ステ+装備A370で避けれないってのは、んー?と考えてしまいます。
ナヤだとわかっているから命中装備にしているのではと思います。
出なければがっちり当たる事はないと思いますしね。。。
こちらこそまたよろしくお願いします。
2009.06.25(12:59) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home