火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.06.08  困った <<10:18


要塞が近々あるという事で・・・再振り行いました。

が、4回したけどランダムこねー('A`)

2000円が軽く吹っ飛んでほんと涙目。

今日・・・は良いステになると良いな・・・。
もうお金使いたくないよ・・・。

※私はランダムが50%を超える(52%くらいを考えて)ステを組みますので、
そこら辺が普通の方とはちと違うかもしれませんね。。。
例えば、共通Xienを最後に持ってきてXA素カンであれば、Aを251程度にするとかね。
今回であれば・・・ん、PKステだし秘密にしときましょう。

ちと、他にも構想はあるのですが、そうするとステやHPとかの伸びが若干悪くなるのでそれが残念。

【追記】
結局、トータル5000円ほど使った、もう泣きたい。
しばらくは崩さないでしょう、流石に。。。

←and more
No.525 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← もうすぐらしいんで / Home / これが実力よ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


自意識過剰なんかじゃないです…
まさかブログみられてたとはw
遅くなりましたがメギローブおめでとうございます。
要塞がんばってくださいね!
いつかあたった時はお手柔らかに・・・w
2009.06.09(04:20) / URL / 黄色い人 / [ Edit ]



>黄色い人さん
いらっしゃいませー。
ブログはですね・・・これまた面識はないのですが、鯖2番目カンストジョシュさんの所からですね。
あざーす。
要塞・・・結局メンバー集まるかどうかにかかってそうですw
こちらこそよろしくお願いしますねー。
2009.06.09(12:59) / URL / りんむー / [ Edit ]


 Home