火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.06.04  絢爛 <<12:52


最近は・・・

昔取引した
シャトレーズ取引
これがこうなり
ブーラシースアーマー取引
そのためのステ考えたりとかしかしてません。

※ですので先日のブーラシース落としたのは私です。
落としたというか、私しか入札なかったんですけどね('A`)
現実のオークションでも2.5倍(でしたっけ?)を提示したらいけるってのを帝王から聞きましたが、
結果、それに近い額だったわけですね。

まあ、元々はメギアーマー作る気が多少あったので微妙でしたが、シャトレーズは使わないだろうと感じたので使えるものに交換。
だから、自分の持ってるものでもあまり使いそうもないのは安値で他人に譲ることはよくあります。
使ってくれる人がいたらそれにこした事はありませんから。

最初、入札も様子見のつもりだったんですよ。
シャトレーズで入札する気もありませんでした、ただいくら換算ですか?と聞いただけです。
でも、換算額を教えてもらった後に入札ありがとうございますと言われたので、ん?あれ?と。
まあ良いかと思いそのまま入札したというw
まさかそのまま落札になるとは全く持って予想外だったのでなんともいえない感じでした。
(私が入札する前は、ドラムでしたので私もドラム+αで攻めるつもりだったんですけどね。)

あまり盛り上がらなかったのは、装備条件のF59がやはり厳しいんじゃないかと思っています。
あと、装着アビリティを1つしか付けられないのも要因かな?
カンストしてるとF59は余裕で取れるんですけど。。。
バランス考えるとモナあたりが良いんですよね、メギあればもちろんそちらの方が良いですが。
私個人としては、ステでは限界があり伸ばせる量も少ないため、装備そのものの補正を重視してる面があります。

また今は、スーパーレアドロップタイムで沼地下に行く人が結構いて、そこで出る鎧系は値下がり傾向にありましたからね。
露店を見回っても多く出てますよね、服とか、服とか服とか(ばく

まあ、買う時期間違えたかなとも思いましたが、いい取引だったと思います。

追記は、昨日のこと。

←and more
No.523 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← これが実力よ / Home / ラスト・ブラッド →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


使わないならくださ(ry

後、プラシスゲットおめでとう御座います
シャトレを装備してみたかったですが、ご自分の資産にするのが最優先ですしこれからもわらしべ長者になって下さい

あ、Bロブもまだ借りてますが勿論言われたらお返ししますね
2009.06.04(16:31) / URL / ヴェール / [ Edit ]



総資産自体がそんなにないからあげるのは厳しいっ!
多分取引用になるかなあと思ってます。

あざーす。
そうだね、前に言ってただけにごめんね。。
わらしべ長者・・・うーんw

ブレスローブは全然構わないよ、また必要になった時言うね。
2009.06.04(16:35) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home