火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.26  今日も <<12:54


あー、うん。

書くことねー('A`)
記事下書きしてから大分日数経ってたよ・・・。

さて、TalesWeaverもあれだしねー。
たまにインしてるけど露店巡りで終わっちゃう。

オークション参加したいけど、呆れるの多いし(まともなのもあるんですが。
まえ、相場wikiに2Gとあったからその2Gからスタートってあったけど、あれ吹いたw
あれはあほ過ぎてワロタw

新キャラなんてレベル上げずに完全ほったらかしだよ。
新しくまたキャラ作っちゃいたいくらいです、やる気ないんですけどね。
やるならナヤです、でも先取りでイサックのアイコン出たりと、
何かとイサック情報出てきたのでそちらも気になる。

借りてるものは返した方がいいかな・・・。
メギ爆やオリエッド。
デモニック(アムさん最近ミラ見てない気がしてるし)はとりあえず私のを返すべきか・・・。

しかし、クラブ見ててもインしてる人ほぼ皆無じゃないかっ、ゆっすぃ見かけるくらい?
どうにもならないけどどうにかならないかな。

クラメンで私のブログ見てる人、他知り合いで見てる人、そして関わりない人で見てる人、
はたまた別鯖なんだけどって人、コメント書き込むとよろし。
私が暇せずにすみます(ばく

また、仕事後はほとんど遊びに行ってますよっ。
なので帰る時刻はいつも遅いです。

No.520 / Tales Weaver / Comment*14 // PageTop▲

← ラスト・ブラッド / Home / G9 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


見てますっ
平日でもまとまった時間が取れればINしたいんですけどね…
今は我慢中○┳┛プルプル
2009.05.28(22:23) / URL / 某レモン / [ Edit ]



>某レモンさん
ありがとうっ!
仕事慣れましたか?頑張って下さい。
私もイン少ない状況ですが、また活気が出てきたらいいなあ。
2009.05.29(11:31) / URL / スイッチ / [ Edit ]



まめに見てますの^^
今週は少し忙しいので、6月までIN出来ないかも・・
僕も仕事の後は飲みに(ぁ
2009.05.29(15:37) / URL / アルア / [ Edit ]



申し訳ないが、私は心が折れた組
くっついたら戻ってきます。
2009.05.29(23:01) / URL / Alcyon / [ Edit ]



(`・ω・´)見てますっ!読んでますっ!!
2009.05.30(03:16) / URL / 乙女桜 / [ Edit ]



初めて書きますが、実は見てました。

俺も露店→ログアウト組です。
あとイスピン
2009.05.30(09:57) / URL / 帝 / [ Edit ]



しっぽがかわいすぎてモチベーション上がってしまった稀有な俺。


寂しいんでみんな早く帰ってきてw
2009.05.30(10:18) / URL / ヴィル / [ Edit ]



こっそり生きてます(´・ω・`)
RSSって便利ですよね
2009.05.30(17:09) / URL / 塵紙 / [ Edit ]



以前某所で何故バレたー(ランジェのこと)と言っていた記憶があります

このblogはだいぶ前からちょくちょく拝見しております。

さて私は誰でしょう?
2009.05.30(19:30) / URL / るし / [ Edit ]



見てますよー。
元々IN率が低いレアキャラ的ポジションですが、最近また顔を出してるので遊びまっしょいw
2009.05.30(22:07) / URL / エスペ / [ Edit ]



コメント大量すぎて逆にびびってます(ぉ

>アルアさん
あざーす!
おおう、仕事お疲れ様です。
要塞も決まったのでまた頑張りましょうー。

>Alcyonさん
了解です。
アミティス要塞戦をゆっすぃが取ってくれたので、もしやる気が出ましたら是非っ!
ちなみにカルデアはぴゃあクラブさんが3度防衛中です(ぉ

>乙女桜さん
ありがとっ!

>帝王
初めて書きますが、mixiで帝王の所踏んだことあります。
中折れ羽耳は憧れでしたので(何度目
ですよねー、私もそんな感じです。
イスピンは順調そうですねっ!

>ヴィル
針もう一本出たらくれ(ぉ

>紙さん
メッセではよく見ますので心配はしてませぬよっ!
RSSがよくわかってない罠(・・・

>るしさん
ぬ、ランジエの事バレた・・・とか言った事あったかな。。
夏イベの時にあの人には言ったけど1年近く見てないからなあ。
見てくださってありがとうございます。
誰だかは全くわかりませぬw

>エスペさん
あざーす!
ういうい、レベル上げ頑張ってっ!
こちらこそよろしく~。
2009.06.01(08:32) / URL / スイッチ / [ Edit ]



お疲れ様です。他キャラ育成でしたらお手伝いしますよ(人間修練的・肉POTに)

暫くInしなくても良いですし、人が戻り始めたのが分かったら戻るのもありですよ
私でよければ話し相手にもなりますしコッチが一方的に喋ったりするかもしれませんが露店回り時に顔合わせれれば良いですね
2009.06.01(17:43) / URL / ヴェール / [ Edit ]



初レスです。

裏でコソコソとキャラ育成中です。
ランジエ一段落したので今はミラ育成中ですよー
2009.06.03(03:58) / URL / なつめ / [ Edit ]



>ヴェール
お疲れ様ー。
あざーす、でも言い方があれです、私まで変な人に思われますので控えてください(ぉ

だねー、これからもよろしくねっ!

>なつめさん
アッー!いらっしゃい。
ランジエ一段落ってのがなんか怖くて見にいけないんですが。
頑張って下さいっ、私はステシミュを頑張ります!(・・・
2009.06.03(10:16) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
