火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.05.23  G9 <<20:03


携帯電話を流石に変えようかなと思う。

という事で、ケータイWatchを見てみた。

今までも何度か書いたことあるかもしれませんが、私はソニー大好きなんですよ。
PCもVAIO、ウォークマンだし。
で、見つけたのが・・・G9。
http://iida.jp/products/g9/concept/
( ;゚д゚)なんぞこれ・・・、デザインはやばいくらい好みなんですけど・・・。
触った事ないからあれですけど、やばい、ドコモからauにするかもしれん(ばく
ただ、メアド変わるのめんどくさいんですよね(ぉ

サイト一番下の『スペックや数値ではない。G9の価値を決めるのは、あなたの感性です。』
これは笑った・・・w

ドコモだとN-06Aも気になったけど・・・
ダメだ、G9のデザインが半端ない。

どーすっかなー。
結局いつも通り買わずに終わるかもしれません(ぉ
とりあえずモック触ってみたいな。

そいや、昨日のMステのランキング・・・ふわふわ時間3位吹いたw
最近アニソン率半端ないすね。
けいおん!と言えば・・・一家に1人憂ちゃん欲しいですね(ばく

あとこれ置いとこう。
【けいおん!】のふわふわ時間と【ラルク】のPVを比較してみた

( ;゚д゚)あまり気にしてなかったがそう言われれば・・・


No.519 / リアル / Comment*5 // PageTop▲

← 今日も / Home / いいえ、全ては一つなのよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


みれてないけど間違いなくドライバーズハイwww

見ながら弟と爆笑(ぉ)


ふわふわタイム買ってないな…


シベと公平ウマーですね
わかります。
2009.05.23(21:26) / URL / ヴィル / [ Edit ]



邦楽はダウンロードやレンタルで済ます人が多くなったのか
もしくはオタクの皆さんがCD現物派の人が多いのか
何にしても勢いありますねえ
2009.05.23(23:25) / URL / 長檸檬 / [ Edit ]



てかwinterfallもだったかw素敵すぎます
2009.05.24(20:34) / URL / ヴィル / [ Edit ]



G9ですが、人によってはボタンの押しやすさが最悪だったりするので触ってみることをお勧めします。
自分のイメージは、低スペの割には電池持ちが悪い、中途半端な時期に出したから売れてない、auだから電波がry

N06Aは無線LANやらでネットが爆速だとか、まぁよくわかりません。
2009.05.24(23:45) / URL / 前回のry / [ Edit ]



>ヴィル
だのー、比較すれば一目瞭然w
最後の文はどういう事だっ

>れもさん
確かにダウンロードで安く済ませられますからね、そっちが多いのかも?
アニメのは限定とかあるからそっちはCDそのまま買っちゃうのかもしれませんね。

>前回のryさん
誰だっ!w
実際見た感じとしては外見とか触り心地は問題なかったす。
色々ご意見参考にします。
2009.05.29(10:16) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home