火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.05.23  いいえ、全ては一つなのよ <<15:15


久々にあいつ見たわ。(小中の同級生)
電車で見て、ん?と思ってたけど、降りる駅一緒だったからやっぱりそうだった。
てかまだ地元にいたのに驚き。
相変わらず綺麗だったが、色々あって声は掛けられねー。(ぉ
てか、8年近く接点なかったし絶対に忘れられてるくさいwww

■インフルエンザ
マスク率高すぎ。
電車とか7人掛けで7人ともマスクしてるとかザラなんですけど。
電車では8割方マスクしてますね。
正直、掛かる時は掛かると思うんで、マスクしててもしてなくてもと思うんですが、
もし、掛かった時に何言われるかわからないので電車の中ではするようにしてます。

■ブログ
近々、ブログのテンプレを変える予定。
なんかちゃんと表示されてませんからね。
あと、記事の書き方も少し変える予定。

■TalesWeaver
まあ、バグの対処はどうなるんだろうね。
ロールバック来るのかな・・・今までの経験上来ないと思うんですが。
じゃなかったらレア2倍とか経験値2倍とかしないでしょう。。。
バグ品の削除及びバグ使用アカウントの永久凍結とかになる予感。
最近は、アップデートとかいろんな面で対応が良くなってたしそれくらいはありそう。

インクリサイトの更新停止はほんと悲しいばかり。
ほぼ毎日見に行ってただけにね、A40メギアーマー、あの神パルーダも怪しく思えてくる。
管理人さん、今までお疲れ様でした。

今日のイベントはたぶん行きません、そういう気分じゃないし、装備移すのがめんどくさい。(ぉ
とりあえず、レア2倍なのでシベに装備移したし、影塔で狩りならするかもですが。

■麻雀
咲の影響でちとしてたりする、ハンゲでね。
今朝は嶺上開花上がられたよ・・・w
若干興奮しました(ぁ
役はある程度わかるんですが、危険牌とかどうやって見分けるのかとかさっぱりですので、
そこら辺で色々無理があります。

■銀の玉orメダル
昨日はもうTalesWeaverやる気が起きなかったので行ってきた。
(晩には少しインしたけど露店みて終了。)
あのメール以降の負けがほんと笑えないくらい凄かったわけだが・・・。
絶対にやつに運を持ってかれた気がするw
昨日は53k取りかえしたからなんとか㌧㌧な感じですよ。
これで呪いは解けたと思いたい、ちなみにあのメールは削除したおwwwwww
某エノコロ草の錬金術師お勧めの慶次やろうと思ったんだけど、シ者で1050嵌りの台でおっちゃんが席立ったから、
ちょっとするかと、その後座ったら2kで当たったから美味かった。(スロット行く予定で立ち寄っただけなんだが。)
以下、流れ。

2k投入
 ↓
ペンペンステージ→レイ暴走→4連(これに限らず連は適当、あまり憶えてなす)
 ↓
160回転後に、リラックスリツコ→レイ背景、槍、シンクロ(ダブルリーチ)、暴走(アスカ)→4連
(ダブルだから暴走望み薄だと思ってたんだけど普通に入りました。)
 ↓
カヲル覚醒→単発終了('A`) ただし、曲はカノンじゃなくFly Me To The Moonだったからおk
 ↓
チルドレンモード:シンジ編→赤メガネ→レイ背景→導入ムービー→レリエル→単発→昇格
 ↓
以降3連、時短終了後30回転くらいして、計12箱弱で終了。(閉店10分前だったから致し方ない。)

レイ擬似連4回目、レイ背景(さよなら)、シリアスステップアップでのプレミアも見たし、
もうほとんど見たいの見れたから良いかなとも思ってる。
IF、カヲルvsラミエル見れてないし、負ける気しかしないが、もう少しやりそう。
※結構勝っているようにも見えますが、そこそこ勝った時くらいしか書けないので書いてるだけ。
普通に㌧㌧くらいです。

■Doubt 4
買ったよ、最終巻。
こういう終わり方か・・・。
秋にはまた違うのが出るようなのでそちらも買いますかな。

さてと・・・今からなにするかなー。

No.518 / 共通 / Comment*3 // PageTop▲

← G9 / Home / うわあ・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


天鳳おすすめ

自分は危険牌は相手の捨て牌と鳴いた牌、自分の手持ちからある程度予測してるけど完全には無理やね
( ^ω^)まぁやられる前にやればいいので気にせず自分の役作りを優先させればいいんじゃね
2009.05.23(15:46) / URL / hu / [ Edit ]



大阪のマスク率は異常!
私は京橋で京阪に乗り換えるのですが、若い人以外全てしてる感じですね(@_@;)

あ、あとバグは消えることを祈る限りですね
2009.05.23(18:13) / URL / ふぇあ / [ Edit ]



>huさん(たぶん彼だろう・・・
天鳳ですか、確かに色々探しててそれオススメしてるところ多かったっ。

なるほどね。。
アドバイスありが㌧。

>ふぇあさん
ほんと異常です。
私は梅田まで阪急使ってますが、こちらもやばいです。
バグは・・・うん、祈りましょう。。
2009.05.23(20:10) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home