火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.18  気まぐれ <<02:04


■TalesWeaver
久々更新?
H上限コーンリスト
20M購入→約15M分MR(13/8/6)→2,3週間放置→13Mクリムゾンスラッシュカード購入→成功。
50M掛かってない、ヽ(´ー`)ノうまー

クリムゾン買ったのはただの気まぐれです。
売りに出すのめんどくさいし、合成1ピュリヘルは手に入れられそうもなかったので、
何かしたいなあと。

Cri5は残念補正だけど、まあ見てなかったから仕方ないしね。
あー、6欲しかったなあ。(Cri補正は成功してから見ました。)

最近何かと(売り物等)ミスってたのでちょっと興奮しました。
なんだかんだ言ってクリムゾン成功確率かなり高い。

本命のシルバーアイアンゼットは、良い補正のまま未だ未合成、こっちどうするかなあ・・・。

■土曜のイベント
お疲れ様でした、主催者側は企画、進行何かと難しかったでしょうね。。
私は、ダメダメでしたが、師匠が活躍してて流石だと思いました。
次回参加出来るかわかりませんが、参加する際は宜しくお願いします。
また、常時マキシでインしてるわけではありませんので用がありましたら、
ゲーム内でメール飛ばしておいて頂いた方が良いかもしれませんね。
もしくは、このブログにコメントして頂けますとそれがそのままメール飛ぶので一番気付きやすいかもです。

←and more
No.515 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← 携帯電話 / Home / 定期更新 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


クリムおめーっ!なんという火力が全て…シルバーアイアンZも期待してます。

ウチは10戦3勝くらいだがどんくらい勝ってるんだあーたわ(ばく)
2009.05.18(11:46) / URL / ヴィル / [ Edit ]



ありが㌧。
今まで作ってなかったしね、良かった良かった。
Zは・・・成功すると良いけどチキンなのでまだ強化しないかもw
強化してる数自体が少ないからそこらへんはわからぬー。
2009.05.18(13:40) / URL / スイッチ / [ Edit ]



クリムおめでとー。
酔った勢いで久しぶりにカキコです^^
最近のクリムは僕は全滅ですw
165弾買う→MR→C#→カウルに逝く;;
でも、めげずに頑張りますの^^
ふと気づくと、ソロソロ買った方が安い金額に・・・・

なんにせよ、クリム成功おめでとうですの。
アルアでした^^
2009.05.19(01:32) / URL / アルア / [ Edit ]



ありがとうございますっ
かぷりは常誰かが酔ってる気がします(ぉ
クリムゾンは成功率悪いのは悪いみたいですからね。。
買う方が安い場合もありますが、やはり自分で作って成功した方がうれしいですしね。
強化頑張って下さい。
2009.05.20(08:16) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
