火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.05.09  定額給付金 <<14:00


■彼女にしたいジブリ作品のキャラクターランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&id=831039
ちなみに私はこの中にはありません、当てたら羽毛5枚上げます(ばく

と思ったけど、前に書いたことあったはず。
一番好きなのは、紅の豚のフィオですよ。

え、オチなんてないです・・・w



さて、最近更新が多いのは・・・何となくです、みあ君の更新がだらしないから私がしっかりしないと(ぉ
アニメ感想早く書いてくれよっ!

あー、14時待ち合わせだっけか?今頃みんなは新宿か・・・。
行きたかったのお、しかし遠すぎるのだよ・・・w

さて、定額給付金貰ったので、握り締めて銀の玉で遊んできたいと思います(ばく

【結果】
■最後のシ者
14500摩ったあと、シャッター閉じ→ステージ変わらず→両手出てきて3回目にリーチ後当たり。(そして昇格)
(これ、当たるの2回目(2回中)なんだけど結構当たるのかな。確図柄だと無理ぽい気がする。
4回目とかは咆哮?とかかな、それなったら確定くさいけど。。)
その後4回続き、時短切れて2回転後に引き戻し(2回転後止まって左→右と両サイドから手が出てきて8が当たり。)、その後6連。
12箱積んで、1箱半くらい削られた後、とりあえずやめときました。

擬似連はほんと出ないですよね、今日確変中にシンジのは見ましたけど。。
特訓モード(に限らずですが)で発進後に背景黒い中にサウンドトラックなんちゃらって出たら確定ですよね、
いきなりユニゾンでしたし、今日見たんですが。
そいや、確変中に予告出たら確確だったと思うんですけど、
時短中はどうなんだろ、8で当たって確図柄(9)に上がったんだが、潜伏とか??
とりあえず、全回転が見てみたいです、隣の人ので3度見てるから・・・。
しかし、リラックスさぶいですね。

■約束の時
2000円で黄7揃い→RB→大量に摩った後RG→+2000追加で赤7→青7で飯時なので帰り。
しかし、隣が半端なかった、新劇場版→バルディエル→バルディエル→新劇場版とか吹きかけた。

結局、トータル+30000ちょいくらい?
最近はみあ君の運気を吸い取ってるらしいので、好調です(ぉ

しかし、定額給付金様様でした。
明日も行く・・・か?、なんか負けそうだが・・・。

No.510 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

← 確定 / Home / 狼と琥珀色の憂鬱 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ウラヤマシカ
アニメ感想書いてないのは単に全体的に遅れていて見れていないからです(ぉ
基本的に最終回おわったのとかまだ見てますww

エヴァ5は個人的に最低傑作なのでもう近寄ってませんwww
2009.05.10(20:15) / URL / みあ / [ Edit ]



翌日+6000でやめとけばいいものの、欲張ってしたら-6000になりました(・・・

ですよねー、前もなんか言ってたような気がする、すんません。

私は結構相性良いみたいですお
2009.05.11(10:14) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home