火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.04.15  天に風穴が開いた日、明日に続く道を見た。 <<15:19


あー、出費が半端ねー。

さて、自分用にメモメモ。

■劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
もうすぐですねっ!
舞台挨拶見に行きたくても、大阪なんで無理です。。。
紅蓮篇のときに2回見に行ってるので、螺巌篇1度見に行けば紅蓮篇メモリアルフィルムもらえる。
しかし、紅蓮篇ですよ。
螺巌篇のもあるとな・・・w
流石に3回は見に行く気力ないわw
といいながら見に行くかもしれませんが(ぉ
あと、紅蓮篇1個だけだと、あれはどうしようもないぽい??
とりあえず、もらえるものは貰っておきます。
4月25日(土)上映ですので、チェックしてる方、お忘れなくっ!

あー、紅蓮篇のDVDも買うからまた出費が・・・。

■交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
時を同じく、こちらも上映。
エウレカ大好きな私としては見に行きたいが、果たして・・・。
そいや、昨日は銀の玉で結構出ました。
背景、エウレカさんの入浴シーンおいしいです、
モーリス、メーテル、リンクの後出たんですけど、金枠でもなかったし、あれは確定?
コンパクドライブリーチで軽く当たったお。
コンパクドライブ通過→EUREKA表示今まで見たことないなあ・・・。
デビルフィッシュもSAKURA流れてる時は出てるけど、リーチ演出では出ないんですかね、あれ。
途中途切れても、10回転後くらいに抗体コーラリアン殲滅クリア、
幻想モードでもアネモネに見つけてもらい、エウレカを見つけたり、と素晴らしい流れだった・・・。

エウレカでの勝率絶対8割超えてる気がする、愛ですね、愛。(ばく

けいおん!のOP、EDも買うつもりだし、とにかく今月は出費がやばいぞ・・・。
そいや、ダウトの新刊っていつなんですかね。

←and more
No.499 / 映画 / Comment*1 // PageTop▲

← 暇ですね。 / Home / ぎゅうぎゅう →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.16(19:26) / / / [ Edit ]


 Home