火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.04.10  ぎゅうぎゅう <<12:48


この時期、朝電車やたら込むので嫌いです。
こんにちは、スイッチです。

帰宅途中にヴィルからアムさんがインしてるとの連絡を受けインしてみた。
アムさんと久々の再会
ほんと、久々でした。
25時過ぎに戻られたのでそこから、
インされてた、シャルナアクさん含め3人で(その場にいたのがその3人だけだったので)神風ギャング団の今後について話しました。
本当は人数集まってからの方が良いんでしょうが、難しそうでした。
結局、現状クラブは維持されているのですが、クラブ維持費を4ヶ月以上滞納時、クラマスが入った時点で解散になります。
話してる途中に公式見に行ったんですが書いてましたね、、、
ゲーム内でそういう連絡、記載があれば今回の事も対処可能だったと思うのですが。
(春うららさんも4ヶ月滞納になったようですね、、古く歴史のあるクラブなのでそちらはどうされるのかな。。?)

とりあえず、下記がアムさんの判断。

神風は現状維持のまま存続の方向で。(つまりはマスターでのインはなし。)
神風に入る、もしくは脱退の場合は各個人の判断に任せるとの事。
どちらも、サブマスつまりアムさんのテチ【アスティア】さんに連絡お願いします。
権限は全て持っていらっしゃったって事なので。
また、イン時間は早くて23時~3時ごろという事ですのでメールを送った方が無難かも??

私個人の意見としては解散後⇒同名のクラブで再結成はどうかなと考えてはいました。
ただ、話の中で現状では難しいという事がありましたので、それはしない方向になりました。

あと、最後の方で話してたんですが、同窓会みたいなのを計画するかもしれません。
何かしらイベントをするとか。
もし、企画した場合、参加出来そうな方は神風HPへ書き込みお願いします。
(その場合は記事にあげると思いますので。)
また、他記事を上げたいとか、そういう場合はパス知らなければ私が知っていますので、
気軽に聞いてください。

ちなみに私自身、今はCapriccioメインで動いています。
が、神風メンバーとして出来る事はするつもりですので、何かありましたら連絡お願いします。


←and more
No.498 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 天に風穴が開いた日、明日に続く道を見た。 / Home / 覚醒 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うお?!


懐かしいなぁ


今のテチがいるのは間違いなく神風のおかげ!
2009.04.12(14:12) / URL / 小町 / [ Edit ]



あ、わたしアムさんならその判断にすると思ってました。存続がわたしも理想でした。
 てかハゼマップ進出して朝狩主体にしてたので出会えなかった残念が・・!。

 春うららもたまにキャラ見かけますよね。マダラの面子はフリーになってたような。

 アムさんの判断はすばらしいと思いました流石我等がマスターです。
2009.04.17(07:47) / URL / サリーン / [ Edit ]


 Home