火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.03.23  火力オンライン <<17:08


マキシ終わったので、ランジエやろうと思ってたんですが、
シベリンやってます、こんにちは、スイッチです。

先日の交渉でぷるっと戦隊ゼリッピレンジャーを入手しましたので、火力が大幅にUP!
火力よりもクリの出がヤバイ気がします。
他、課長からカンスト祝いで頂いた魔王の靴もこれまたクリ補正6と鬼です。
(速度は蒼氷-1なんですけどね。)
狩場は基本的に影の塔40-1の水晶MAP。
ここはマキシで慣れたので痛いですが、ダメ?POT代?そんなの耐えれます。
と強がっていますが、実はよく死にます(ぁ
A180だから上限には達してないと思う、でも十分狩れるよ?
金曜には51Fでクリムゾンシャープ、日曜には精錬ハンマー、錬金石と出したので赤にはなってないでしょう。
ただ、シルバーアイアンゼットのMRで50M以上使ってなおいい補正なってませんけどね!(・・・

てなわけでシベリンで火力オンラインを楽しんでるんですが、
本当はランジエやるつもりだったんですよ。
ランジエで狩り、レベル上げつつ、コイン集め、卍手裏剣狙えれば素晴らしいと。
だけど、コイン中々出ないのよね・・・。
というわけで、沸き、コインの出等を考慮した上でシベリンやってます。

40-1Fで紅龍1900オーバーってどうなんだろうね、一度シベリンスレ覗いてみたいと思います。
(今じゃ参考にならないですが、かかしに連3100↑もっとかな?いってたと思います。
ちなみにSH319だったかな??S180H139あたりかと、、よく憶えてませんが。。)
同じ階で狩ってらっしゃるランジエの方を見ると複雑な気持ちなりますが、とりあえず250まで頑張ろうかと思います。

あ、コインはとりあえずエクセレント(だっけ?)85箱空けましたが、マキシが出ませんでした、もう最悪。。。
シベはあとマキシとルシ、マキシはエクセレント全部とイスピン、ナヤです。
これのイベント、頑張った挙句、結局全部集められない気がしてきました。。。
とりあえずイベント終了まで頑張ります。
※あ、5周年記念コイン100kで売ってくれるかた募集中です!

てなわけで、今日はこれにて。

No.492 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← だらだら / Home / 紫色の →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日はどもーっ!よるさくの火力は見てて気持ちいいね。ピン的には高いつもりでいたんだが別次元すぎて吹いた(ばく)
レンシアとの二刀流とか見たいなーとか言ってみる。
またご一緒させてねー!
2009.03.24(12:52) / URL / 風雅 / [ Edit ]



すっごいお久しぶりですーw-
小町さんが復帰?したみたいなので
試しにINしたんですが・・・

魔法石が7Mとかでマジカオスですww
またちょこっと入るかもなので
そんときはお話しましょう><

2009.03.24(15:54) / URL / レイです / [ Edit ]



>風雅さん
こちらこそどもっ!
使用してる私も気持ちいいですよー。
レンシアはカンスト祝いでOKですよっ(ちょ
ういうい、時間合えばいつでも付き合いますよん。

>レイさん
ほんとお久しぶり!
魔石安くなってるよ、というか全般安くなって、今は鯖内SEEDが不足してる状況ですね。
こちらこそよろしく、シベの夜朔葵(よるさくあおい)が一番繋がると思うのでよろしくねー。
2009.03.24(17:00) / URL / スイッチ / [ Edit ]



あのシベ「よるさくあおい」だったんですね。

 「よさく」だと思ってましたlー')
2009.04.17(12:25) / URL / サリーン / [ Edit ]


 Home