火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.03.03  追いつけないほどの力手に入れて風を切って貫いてゆけ <<10:21


※【3月4日追記】

イベントどころかインも中々してません、どうもスイッチです。

ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー魅力的なのでかなり欲しいのですが、
自力では厳しそう&買うと莫大な財産要求されそうですよね。。。

アミティス要塞戦が決まったという事で、
ソロクラブ一時中止にそして完全凍結になりそうです。(爆

とりあえず、早く脱退してカプリ戻らないと中途半端なステのシベで参加になってしまう。。。
まだ間に合いますよね・・・。
どなたかソロの人手伝って(私のサブ加入→クラマス交代→強制するために)頂けると助かります。

残り20M切ってるので今から廃狩りしたら要塞までに間に合うかな・・・(汗
焦る必要もないですが、終わらせときたいなあと思いまして。
14日くらい???もっと早くて10とかだったら絶望的ですね。。

しかし、どこもかしこも当たり前にキャンセルとかふざけるなよ・・・。
先日のは要塞戦開始30分前に取り消しだったそうじゃないですか、、
要塞占拠したら防衛で当たる(変わってなかったら)ので、きっちり防衛したいですね。
あと、キャンセルしたら少なくとも要塞申請してるクラブさんに一報入れるのが道理でしょう?
アノ鯖そこまで堕ちましたか、わかってはいましたが・・・。
まあ、きちんとやってる人はいると思いますので、全員が全員ではないと信じたいです。

さて、今日からまた狩りしますかね。。
では今日はこのへんで。

←and more
No.483 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← Wish / Home / 納得がいかん。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


PersonalSpaceがキャンセル
それを知ったBloodyCrusadeがTomorrowに報告
Tomorrowはいきなりだったので人数がいなく、BloodyCrusadeへ代わりに出てもらった

が真相です。
キャンセルしたのはPersonalSpace=素晴らしきこの世界
本当このクラブはやってられませんね
2009.03.05(03:43) / URL / / [ Edit ]



>匿名様
上記了解しました。
私も、聞いた話からしか判断してない部分もありましたので、全てを把握しない状況で書くべきではなかったですね、申し訳ありません。
(まさかその直前にも変わってるなど要塞戦申し込み以前のことだったので、知る由もなかったというのが言い訳です。)
ただ、2回も順序が入れ替わるのでしたら(回数の問題ではないですが)、その後に続くクラブにも連絡があってもいいのでは?とそれでも私は思いました。
そういう状況だからといってキャンセルするのには変わらない、
待機クラブとしては、そういう事になっても対応出来るようにしないといけないと思います。(あくまで私個人では
各々色んな事情、都合というのはあるわけで、仕方ないとは思うんですけどね。。。

その2クラブが同じ構成とは知りませんでした。
こちらに関しては私はあまり(というか全く)知らないのでコメント控えさせて頂きますね。

そもそも多重申請をするな、と。
何考えてるんだか・・・、クラメンも何考えてるんだか。
クラブの一員だって事自覚してるのかってね。

すみません、ここで〆ます。
2009.03.05(10:59) / URL / スイッチ / [ Edit ]



あー、私からのメッセは思いつきで打ってることが多いので気にしなくていいです。
入れ替え手伝おうかなと思ったので。
2009.03.05(17:30) / URL / マギ / [ Edit ]


 Home