火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.02.27  納得がいかん。 <<16:40


「ジョジョの奇妙な冒険」の名ゼリフランキング

2部シュトロハイムの、
『ドイツのぉぉおぉぉ科学力はぁああぁぁ世界一いぃぃいぃぃい!!!』(だっけ??若干間違ってるかも。
は入って当然だろうと思っていたが。。。
3部から入った人も多数いるだろうしそこら辺は仕方ないのかなと思った。
でも、『おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!』は入ってるねのw

あとは、無駄はあってもオラはないのねとか思ったり、
ブチャラティのアリーヴェデルチ!がなかったり(まあこれは・・・w

←and more
No.482 / アニメ・マンガ / Comment*5 // PageTop▲

← 追いつけないほどの力手に入れて風を切って貫いてゆけ / Home / 風邪気味 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ジョジョネタはあらかたりんむーさんと同じ感想wナチスのぉぉ!!だったような気がしたけど。違ったらスマン(ぉ)

最後までみんな目が離せないけどダブルオーはちゃんと終わるのかのぉ…

たいがいいよたいが。

クラナドは次回予告が気になります。能登マダー?

早くもハガレンが楽しみです。
2009.02.28(13:49) / URL / ヴィル / [ Edit ]



同じくジョジョに台詞に違和感w

俺は人間をやめるぞぉぉぉぉ!
2009.02.28(18:35) / URL / 小町 / [ Edit ]



ジョジョは1~3までな俺が通りますよっと。
何気に2部の弱い(比較的)主人公が一番好きだったなぁ・・・。
2009.03.01(01:56) / URL / Alcyon / [ Edit ]



だが断る。

が入ってないっておかしくないですか!
そんなこんなでDIO様リスペクトのかみやです。こんばんは。

リンク登録ありがとうございましたー。
こちらのほうも登録させて頂きました。
ちょくちょくお伺いしますので
これからもよろしくお願いしますっ
2009.03.03(01:38) / URL / かみや / [ Edit ]



>ヴィル
あー、そうだったかもw
ダブルオーはどんどん人が死んでいきますね。
どうなるんだろ・・・。

トラどら!はそれほどって感じだったんですけど、回によっては良い回があるなあと。

くらなどは普通におもろいw

ハガレンはデドさんの所でも書いてたけど、
わざわざ声はこの人決定みたいなこと書いてあるのは何でだろうね。
違う人とか出てくるのだろうか?もしそうなると、さすがに違和感感じそうだけど・・w

>小町さん
ですよねー、でもDIOはやっぱり人気なのねw

>Alさん
2部良いですよね、波紋の頃が懐かしいです。

>かみやさん
DIOの人気に嫉妬しますw

こちらこそよろしくお願いしますね。
2009.03.03(11:52) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home