火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.02.16  あーうー <<10:20


誰ですか、ちゃんと狩れば懐が暖かくなると言った人は!(私ですね

日曜、少し真面目に狩って、3.2Mほど稼ぎましたが、
レアが一つも降って来ないとかこれ如何に・・・。
POT代にヒィヒィ言ってます。

狩場は影の塔41-2階で、独占or2人でした。(公平が来た時ありましたがすぐ帰られました。)
時給は修練ありで600kは出てたと思います。
非常に痛いですが、それなりに稼げる狩場なので、
今後もここ、もしくは40階をメインにして狩っていこうと思います。

EXPも20Mを超えました、あと24M弱です。
今月中は無理なので、来月中にはなんとか頑張りたいですね。

←and more
No.480 / Tales Weaver / Comment*7 // PageTop▲

← 風邪気味 / Home / にゃんこらせ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


な!神風消えちゃうの!?


神風いた期間はほんと極わずかだったけど神風があったからこそ覚醒出来たと思うんだ……


俺も連絡手段が全くないorz
2009.02.16(12:45) / URL / 小町 / [ Edit ]



>掲示板すぐそばのナヤはきっと華厳さんだっ!

残念ながら私じゃなさそうです・・・(汗
時期的に入っていたかもしれませんが、まだ200に到達してなかったような・・・。
私の記憶が正しければ、神風での初要塞戦時は聖羽だったと記憶しております。

にしても懐かしいSSですね。
野良さんとかお元気ですかねぇ・・・。
2009.02.16(19:39) / URL / 華厳 / [ Edit ]



今でもクラブって本当に消えるんですかね・・・?
自分がアノ鯖に移住してきた時に移住者達で作ったクラブをサブが管理してますが・・・
4~5ヶ月ぶりにログインしたけど残ってましたよ(´・ω・)
2009.02.16(22:31) / URL / ぷり / [ Edit ]



神風はいろんな意味で憧れのクラブだったなぁ・・・。消えてしまうのは寂しいです。。。


ってか2005年その当時からAlさんはすごかったんだとログみて思ったw
2009.02.17(02:41) / URL / 風雅 / [ Edit ]



これ以上ない程にふるぼっこにされた記憶ですね。ほとんど門も触れなかった。
苦い思い出です・・・。

ポンちゃんとかトシャさんシャルとか元気かなぁ。
2009.02.17(11:00) / URL / Alcyon / [ Edit ]



懐かしい時期ですね。スイッチさんはこの頃はレベル低かったんですね。
 わたしはギャングとマダラどっちに入るか悩んで直感でギャングにしたんですよね。今、マダラは事実上消えて、ギャングは虫の息で存続してますが復興?の兆しも見え。

 まずはアムさんがインせねば!!。こっち入って良かったなって思ってます。

 アムさんならきっときますよ!!。残ってる4人ほどのメンツで待ちましょう!!。
2009.02.22(23:15) / URL / サリーン / [ Edit ]



>小町さん
非常に残念ですが、明日あたりヤバイです。
同じく覚醒は神風いた時だったなあ。
(もしかしたら、あばんちゅーる在籍中だったかもですが。。)

>華厳さん
何だってー!
時期的にあんのさんでもなさそうなので誰だろう、思い出せない・・・困った。。
(もしかしたらクラメンじゃないのかなあ。
野良さんはmixiで生きておられますね、更新不定期のようですが。

>ぷりさん
たぶん消えるかと。。。
消えなければうれしいのですが・・・。

>風雅さん
憧れ・・・かあ、私は少し違ってたけど、寂しいね。
Alさんはかなり最初の方から聖羽所持されてましたよん。

>Alさん
ええ、苦い経験ですが、いい思い出でもあります。
トシャさんはインされてますので、不意打ちでメッセ送ってあげてくださいw
OK言うてましたよん。

>サリーンさん
懐かしいですね。
この頃は、ええ、必死でしたよ。。。

アムさんは連絡が取れないのがががが。
ええ、でも不死蝶さんがしゃべった形跡がががが。
ユヴェは、連絡取りたいけど取っていいものか・・・。
2009.02.24(10:19) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home