火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.02.10  定期的に <<12:41


更新したいけどするネタがないなあ。

あ、マキシ再分配しました。
Lv.254狩りステ
若干ランダム良くて、振り方ミスったり不安だったので先に上げてたらDEX2オーバーだったり。
なんというかダメな感じですが、、、

前の記事にコメントしていただいた御二方ありがとうございました。

>匿名様
ですよねー、要はやる気ですよね。
秘薬バグがなくなってたのは知りませんでした、ありがとうございます。
どなたかわかりませんが、今後もよろしくお願いします。

>非公開様
わざわざログありがとうございます。
自分ではあれが限界のようでしたのでかなり参考になりました。
(コメント頂いた時にはもう再分配後でしたがw
こちらもどなたかわからないのであれですが、今後ともよろしくお願いします。


ついでにシベの方も再フリしました。
画像は撮ってないのであれですが、たしか、、、
STAB171 HACK146 INT1 DEF41 MR1 DEX220 AGI180 だったはず。
ハゼマップ行きましたけど、クリなし投龍は5000普通に出ましたし。
(普段投龍使わないのでどれくらいが凄いのかわかりません。)
かかし相手なら連3300出てましたね、もうすこしレベル上げて火力増やしてみたいですね。
正直装備面はサボりまくってるので資産ほとんど余裕ないですし、
物価の暴落でどうしようもないです。

■最後にナヤやってるマギさんへ変態動画でも(爆

UnitedLPFの面子が現在のTW一廃なのは間違いないですね。
でも48日でカンストはさすがにないわ・・・、単純計算毎日7M/dayてw


どうでも良いけど、そういや、昔ガナ鯖?に秋空さんって人いましたっけ、、、
お気に入りのところ見てて(日記は消えてますが)思いました、懐かしいですね。

No.478 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← にゃんこらせ / Home / 774 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これってあれですよね、クロエの極火力とかシベの極火力さんがいる所のやつですよね?廃すぎると思うんだぜw
可哀想なmyナヤはハゼで手裏剣2kギリギリです(222現在)
2009.02.10(14:08) / URL / マギ / [ Edit ]



ですね、色んな意味でハイ過ぎます。

マギさんなら追い付けると信じてますっ!
2009.02.15(00:43) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home