火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.01.28  4度目 <<10:17


Friendはフリエンドと読み覚えてたスイッチです、おはようございます。

昨日はアミティス要塞防衛戦でしたが、
クラブ内意見、色々な事情があり放棄になりました。
結果楽しみにしてた方すみません。(いたのかな

ハピネスというだけでモチベ下がっちゃいますよね、普通、仕方ないと思う。
結果、クラブ内で1時間半ほど話し合って今後の方向性決めましたけど。

シルバースカル実装にあたって何か対策打ってくれないかなあ、
一応カンファの申し込みの要望の欄にも書いたんですけどね。

とりあえず、3度目防衛した時のSSでもぺたぺた。
3度目要塞防衛後
やっぱり白海賊より中折れ羽耳が自分にあってるなあ、ずっとそれで来たので。

要塞中はある程度動き回ってました、門前とかに行って石にたどり着ける人数を減らしたり、その時間を少しでもずらせるようにと。
私に構ってくれればそれはそれでこちら結構避けますので時間稼ぎになりますしね。

あと、ステはこんな感じでした。
PKステ
刀に生命(上)付けときたいところですね、9000切ってるのは厳しいです。
振り方によってはDEFをもう少し手動にしてHP上げるとかちょっとした修正は入れれますが。
個人的には満足なステです。
カンストすればランダムに頼ってDEF45、MR45あたりいけそうな気もしますので、それくらいが目標かな。
メギ鎧を万が一手に入れる(もしくは作る)ことが出来たら、MR35~40くらいに落とすんでしょうけどね。

とりあえず、狩りステに戻してカンスト目指して、あと27Mをぼちぼち狩っていこうかと思います。
さて、どんなステ(どこに狩場を据えるか)にするかをまず考えないと。

No.473 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

← 3日遅れ / Home / 3話目 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home