火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2007.05.21  Lv.250への道 <<02:39


まあ、タイトル通り、Lv.250になるために狩りをしてます。

狩りを開始したのが金曜夜、スタートは11.5M持ち。
その日は500k、翌土曜日はいくらだろ1.8Mくらい?、今日日曜日は4.1M狩りました。

ちなみに、この3日間で出たレアは、
光る魔力のかけらが1つ、サイモペインの結晶が4つ、きらきらカケラ、結晶1つづつ、エルフ耳1つ、サンタのひげ1つ以上。
光る魔力のかけらに関しては掲示板見る限り高値が付いてるけど、サイモペインの結晶はどうなんだろう???
全然わからなーいね。

どうでもいいんですけど、この狩りのなかアホな事をしちゃったんですよね。
土曜日に無駄にデスペナ喰らったんです。(たしか、13.6M→13Mくらい)
だから実質2.4M稼いでたのかな。。

狩場はもちろんXD3。
たまにミスって死ぬ事があるんですよ。(MOBのクリが出すぎとかは仕方ないんですけど。
どんなミスかって言うと、クイックスロットのキー間違えたりね・・・。
私は、F7にビーフジャーキー入れてるんですけど、ずっとF8のカース押してたりとか。。
気づいたときには、あーっ!!!→気絶→orzの流れ。
まあ、死ぬのは仕方ないんですよ。
ただね、その後がまずかった。
復活POTはマキシを起動してなかったので期限切れ。
よって、すぐさま購入→復活→セーフ!
という流れのはずが、買ったは良いもののダブルクリックしても
アイテム欄に入らない!
何故だ!すると右上が点滅してるじゃないか!
もう一度ダブルクリック!やはり入らない!!!!
相当焦る。
まあ、何度やっても同じ結果なわけですよ。
まあ、鋭い人、経験した事がある人はわかると思うんですけど、
アイテムスロットがいっぱいだったんですよね。
そりゃあ、入らないわ。。。
ログ見たら、スロットがいっぱいでアイテムが~が沢山。。。
相当焦ってたんだろうね。

というわけで、かなり間抜けな事をしてデスペナ喰らっちゃいました。
装備が削れなかったのがせめてもの救い。
SEED4Mくらい持ってかれたけどねええええええええええええorz
スロットの空きには十分ご注意下さい。

まあ、こんな事もあり、初っ端から挫けそうになったけど、
挫けずに狩ってました。

今日の午前中には、XPOVERしたので手動では上げられたんですけど、
上げると、次は19.5M・・・19て・・・ってなるのが落ちなので、
せめて少しでも楽?(楽ではないんですけど)気持ち的にそう思えるように、
自動で頑張ろうかという事で今ずっと溜めてます。
現在17.9M。
自動LVUPは21.8M。
あと3.9M・・・楽勝じゃないか!!!!!!

と口だけなんですけどねー。
まったり稼いでいきます。

←and more
No.47 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

← クイズマジックアカデミーⅣ / Home / マキシミン Lv.248 爆ステ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あれ?

大分前に閉鎖してなかったですか?


250頑張ってくださいなっ!
2007.05.21(12:17) / URL / 小町 / [ Edit ]


 Home