火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.01.19  お疲れ様でした。 <<01:13


1/17(土)アミティス要塞防衛戦お疲れ様でした。

無事防衛できました、何度か押し込まれそうな時もありましたが、
何とか防衛成功です。
人数は今は活動してなくて、来られない方もいらっしゃいましたが、
大分集まったので良かった良かった。

相手さんは開始前にクラメンが7?人ほど増えてたらしいので傭兵さんがいたのか、
それともメインの方が戻られたのかわかりませんが、数は20人前後?くらいだったと思います。

あと、とある場所であの面子にぶち当たった人は災難でしたね、
あれはクラメンでさえ恐れおののく死の地帯ですw
あそこに入ったら、「うーわ、これはない」、「ちょwパねえwwwww」ってなります、私なら

タイマー切れた後1、2分終わらなくて、まだか!まだなのか!と思いましたよ、、
(以前、終了40秒前とかに落とされたこともあるので・・・)

今回も、反省する点ありましたが、防衛時の配置等は大分確立されてきたようです。

※SSは戦力、作戦等がわかってしまう可能性がありますので、控えさせていただきます。

次回、1/20(火)はみるちるさんがクラマスのクラブ【鋼鉄の孤狼】と対戦です。
初の対戦になりますが、宜しくお願い致します。

←and more
No.467 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 2度目 / Home / 1/16 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


何と言うか・・・魔窟?
酷い空間が形成されていたと噂に聞いてます。
違う位置に居たのが惜しい(´・ω・`)
2009.01.19(08:09) / URL / 紙 / [ Edit ]



かつて残り1分切ってから落とされてるから、最後はドキドキしましたよねw
課長ゾーンも凄い事になっていたとか・・・。
2009.01.19(10:13) / URL / マギエル / [ Edit ]


 Home