火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.07  だれだれ <<10:12


TW、モノの価値がわかりません。
スイッチです、こんにちは。

私の上げる記事は大概下書きで置いてて1日、2日後にうpてのが多いので、
多少時間軸ずれることがありますのでご了承下さい。

一昨日、昨日と少しだけインしましたが、さっぱり相場がわかりません。
休み前に出したS13、H0のクリリンですが、錬金石x2で交換しました。
あれ、安めに見積もって150Mくらいで出したつもりで、錬金石80M換算だったわけですが、
露店を見回ってみると30M切ってるじゃないですか。
どう見ても原価×2倍くらいの値段で売り払いました、、、
まあ、こちらがちゃんと把握出来てなかったのが悪いんですけど、一言言ってくれても。。。ね。
レア倍増イベントなどありすぎて最高4倍とかなってたの?ちゃんと狩ってる人は凄かっただろうなあ。


予定では、アミティス要塞戦が20日ですね。
過疎ってるのでメンバー集まるかどうか微妙なところですけど、頑張りましょう。
落として1度防衛すればみるちるさんの所か・・・頑張って当たりたいですね。


レインドゥリアがオークションに出てましたな。
軒並みモノの価値が下がっているので、競り落とす人も大変でしょうね・・・。

←and more
No.464 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

← アミティス要塞戦 / Home / あけてました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あー、うちもよくわらかんけど錬金はずいぶん安くなったよね。上フルアビMペイドをマントと13・1クリリンと雑貨で交換したんだけど、その直後に中アビPラセ450Mで出てて泣きそうになった。

てか覚醒までモチベ保てずジョシュに浮気しましたw
2009.01.07(15:42) / URL / ヴィル / [ Edit ]



こんばんは。
さらに要塞戦の予定が早まっていますね。
もしもCapriccioさんとあたることになりましたら、全力で体当たりしていきたいと思います!
(戦力差がありすぎるのでこちらはとっても厳しい状態になりそうですが;)
2009.01.07(21:44) / URL / みるてぃる / [ Edit ]


 Home 
