火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.25  1225 <<15:16


今年の仕事も今日と明日で終了。
1年終わってみれば早かったですね。

■HG
HGオフも気づけば4日後ですので、明日に新幹線のチケットでも買ってきます。
何時着にするかなあ。
というか宿泊先がね、誰か泊めて下さい(切実

チャット設置されましたね。
マフさんお疲れさまでーす。
昔みたいに多く集まることはないだろうけど、またわいわいやりたいですね。
最近絡みがない懐かしい面々が書き込んでるところ見るとみんな元気でやってるようですね。

■TW
アミティス要塞決定しました。
ほんと久々、半年以上?1年ぶりくらい?じゃないのかな。
相手は直前がFaithfulさんですので、おそらくそちらと当たるでしょう。
かなりの強豪ですが、頑張っていきましょう。

あ、新クラブ立ち上げるとかどうの、結局名前まだ決まってません。
昔とかなら、自分だけのとかで「Will」とか作ったことはあるけど・・・。
わかりやすい名前が良いなあと言われてたのでそういう方向で。
(自分だけのなら2、3候補はあるんですけどね。)
新クラブは、基本活動してるキャラ専用のクラブになると思います。
詳しい所はまだ全然決まってませんが。
また、閉鎖的じゃなくてクラメン募集も定期的に行っていく感じでいく予定ではあります。
(あまりにも常識ない人とかは流石に断るでしょうけど・・・)
クラマスはとりあえずEnnisさんにやってもらうつもりです。

ボリスファッションコンテスト
とりあえず同じ鯖ですし、面識はありませんが、シーシールさんに1票入れました。
(課長が選ばれてたら、もちろんそちらに入れてたのですが)
前のルシの時も思ったんですけど必ずカンストの人選ばれてますね、今回なんて3人も。
やっぱりエフェクトが目立つのだろうか?それはどうかなあと思いましたね。。。

新年?イベント始まったようですね。
絵馬のやつは1回くらいやっておこうかなと思います。
あと、牛の頭の被り物ですか・・・あれなんというか怖いですね、、
昨日はインしてませんので実際どんな状況になってるかわかりませんが、
あれで追っかけられたりしたら絶対に逃げます。

続きは、あなたの夢が走ります。

←and more
No.462 / 共通 / Comment*3 // PageTop▲

← あけてました / Home / Himasugiru →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わーいボリスのコンテストなんて記憶の彼方にあったぜ・・・orz 
新クラブの案は要塞終わってからですかね?いい人集まるといいですな。
2008.12.25(21:01) / URL / マギ / [ Edit ]



コスモバルク‐マツリダゴッホ‐スクリーンヒーロー
自分この3頭に絞って買い込んでこようと思っています(`・ω・´)
2008.12.25(21:46) / URL / ぷり / [ Edit ]



>マギさん
そう、あれは忘れられた存在・・・w
どうなんでしょう?まあ作るのは今すぐでも構わないんですけどね。
でも要塞後の集まりで話す事になるでしょうし、その後の方が良いかもしれませんね。
ですね、いい人集まると良いですね。

>ぷりさん
コスモバルクとは中々・・・
最近目立った活躍してないからどうなのかなあ・・・。
むしろぷりさんが競馬やってた事が驚きです(ぁ
私は、正直ダイワスカーレットが来ない事は考えられないです・・・。
2008.12.26(10:18) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home 
