火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.12.20  S129 <<01:15


シベリンの誕生日だったので、暖めてた(というよりも怖くて強化出来なかった)フィルームにハイシャープカード突っ込んでみました。
フィルーム強化



























やらなければ良かった。。。

←and more
No.460 / Tales Weaver / Comment*9 // PageTop▲

← Himasugiru / Home / Warning →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


スイッチさんならきっと・・・
上アビでs130に鬼強化してくれるはず・・・っ!
2008.12.20(10:43) / URL / 紙 / [ Edit ]



強化運ないんでペリ鯖来て変わりに強化して貰えませんか~-~;
ランジエの215銃と盾が未合成で・・・アワワ。
2008.12.20(16:45) / URL / PERO / [ Edit ]



PEROさんに便乗して自分もザン鯖に来てry
強化運を少しでいいので分けてくださいor2
2008.12.20(21:30) / URL / Dole / [ Edit ]



さすがスイッチさん・・・S130(+4)とは恐れ多い><;;;
自分の215武器も妥協できるレベルまでMRに350Mかかって収まりつつあります・・・強化はチキンに砥石にしようか('A`
2008.12.21(23:05) / URL / ぷり / [ Edit ]



>紙さん
したいけど、ハードル高すぎます!

>PEROさん
私も強化運はあまりない方なんですよねえ。
たまたま良いプレゼントだったと思ってるんですが・・・w
ランジエ持ってる身からするとうらやましすぎる悩みっ!

>Doleさん
私も強化運はあまりn(ry
ハッ!
今、念を飛ばしました(ぉ

>ぷりさん
したいけど(ry
最終武器になりそうなのでそれもありかと思うんですが、S+4だけかけら3つとか反則じゃないですかね・・・
このSEED不足のご時世の中350Mとか凄過ぎますw
まあ、私の場合は砥石(キニング)でも失敗する時はするんだから失敗考えずに入れてしまえっていう考えだったんですけどね、
まあ、砥石の方が無難でしょうな。。。
2008.12.22(11:29) / URL / スイッチ / [ Edit ]



つい先日、215短刀にハイスラッシュ突っ込んで見事に-5がでましたorz

絶賛MR地獄です
2008.12.25(12:20) / URL / 華厳 / [ Edit ]



アッー!無念orz

215武器はMRが6.7Mほどでしたか。
50Mなんてすぐ無くなっちゃいますね。。
というか、いつの間にトーヴァをと思った私でした。

ブログ消えてますけど、どうされたんですかー?
2008.12.25(15:19) / URL / スイッチ / [ Edit ]



連投失礼しまする。

短刀の入手経路なのですが、先日国士を5個開けたところ、ドラムが降ってきまして。
ええ、勿論初めてですよ。
もうこの先高額レアはないなと思いましたさ。

で、そのドラムと交換してもらいました。

ブログは、更新頻度低いですし、大したネタがあるわけでもなかったので閉鎖しました。
(ドラムはブログ閉じた後)

このような形で閉鎖連絡となってしまったことをお詫びいたします。

また見掛けたらお声掛けくださいなー
2008.12.25(19:05) / URL / 華厳 / [ Edit ]



やはりあのミラさんは華厳さんでしたか。

しかしドラムが降ってくるとか熱いですな・・・。

リンク整理もしようと思ってる所ですので、
もし、またブログ再開するようなことがあれば連絡頂けると幸いです。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
2008.12.26(10:14) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home