火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.12.17  1228 <<12:50


来たる12月28日(日)はHGオフですね。
内輪で遊んだりはあったんだろうけど、こうやって大々的にオフとスレ立てるのは久々な気がする。
昔20人くらい集まったことあった気がするけど、あれは今考えると凄かったな。。

エスペさんがつりーにスレ立ててたんで、こちらにも一応内容を。

下記、エスペさんのスレ抜粋。

日時:12月28日18時くらい
場所:おそらく新宿とのこと
プラン:完全にNO PLANだそうです。
が、人が集まって来たという事で何か盛大な事を画策してくれるそうです(ぉ

現在までの参加者リスト
ミヤさん
みあさん
ツバサさん
るしくん
もやこさん
エスペさん


予定:先に食べ&飲みで、その後にカラオケ的な流れ。

参加表明、要望、質問等があったら気軽に書き込んで下さいとの事。
詳細は決まり次第書き込んで下さるそうです。

mixi入ってる方で、コミュニティ「みあゆか」で決まったことは随時書き込むこと。

ただし、くれぐれも無茶振りの画策はしないようにw
↑無茶振りしてくれと言っているようにしか聞こえない(ぉ
エスペさんの手腕に期待。

2年ぶりくらいかな、みなさんにお会いするのは。
連絡先変わってるかもだけど、取れそうな人とってみるかなあ。
とりあえず、宿泊先、滞在期間、交通手段くらいは決めとかないとなあ。
ヴィルはとりあえず、仕事早く上がって後から来ると良いよ、うん。←最重要(ばく

No.457 / Hobby-Guild / Comment*3 // PageTop▲

← Warning / Home / Simulation-Josua255 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


仕事終わるの11時半で新宿着いたら日付変わってるけどまだやってますかwww
2008.12.17(14:03) / URL / ヴィル / [ Edit ]



ほぼ2週間前からの連絡とかでも早上がり無理なのかー?
まあ、そっちは年末忙しそうだもんね。
私はいつまででも待ってられるけど、他の人がそうはいかないだろうww
私は暇で暇で仕方ありません、会社潰れるんじゃないかと思うくらいに。。。
2008.12.17(16:54) / URL / スイッチ / [ Edit ]



('A`)いきたぁい。
(´;ω;`)いけなぁい・・・

とりあえず23時半にヴィルルに電話してみる。
2008.12.18(18:27) / URL / でび / [ Edit ]


 Home