火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.12.12  Offline <<12:56


こんにちは、年内カンスト達成率5%のスイッチ@りんむーです、こんちはー。

28日オフ決定?
とりあえず、行くという事で決定したいわけだが、
いつもながら宿泊先がないわけで、そこら辺どうするかだなあ。
今の所、参加は誰だ・・・

エスペさん(幹事)、ミヤさん、ツバサさん、みあ君、ルシ君?
ヴィルは無理っぽいんだったか、うん、なんだ、無理を通して道理を蹴っ飛ばして下さい(謎
もやっさんはどうなんだろ。
ネタ神アマダさんとかいないのー?w
他はー、ミノさんとか来たらそれは面白そうだな・・・w
あれ、のふぃーはー?
とろさんとかずいぶん会ってないな。。というかメッセでもやり取りしてないな・・・w
ダメだ、色々名前出すと懐かしすぎる。

行く日付、時間、滞在期間などなど未定ですが、とりあえず行くって方向でお願いしまー。
東京はTWカンファ以来1年と1ヶ月ぶりかな。

No.454 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

← 1215 / Home / Snow →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


だーかーらー無理なんだってヴァ('A`)ー

もし行くアテないならウチ泊まる?みあんちで(闇)鍋パがしたいんだけどねー。
2008.12.12(19:15) / URL / ヴィル / [ Edit ]



こんばんはー♪
28日行きたいなって思ってるんですけど、誰に言えばいいのか…
エスペさんのアド知らないし(´`)
難民です^^;
2008.12.12(21:28) / URL / もやっさん / [ Edit ]



よーし、来たい人はmixiのみあゆか団に書き込みするんだ!
誰かが拾ってくれるはず(ぉ)

アマダさんにはメールしました返事待ち
ミノさん、風さん、トロさんは連絡先知らないのでエスペさんか連絡取れる人に期待(ぉ)
キリンさんとかも誰か誘ってみたりとか(ぉ)
2008.12.14(22:50) / URL / ミヤ / [ Edit ]



>ヴィル
とりあえず頑張れ(ぉ
OH、行くあては今の所ないな、最悪ホテルでもいいと思ってるので。
泊まる泊まらない別にしてもしもの時に前もって家の人に聞いといておくれ?
話してるモノと思い、実は話してなくもめるとかは勘弁なので・・・w(前あった
鍋パいーねー!

>もやっさん
こばはー!
mixiのコミュ「みあゆか」においてスレ立ってるのでそちらへ!
エスペさんとはこの件で私も話してないから連絡取らないとですね。

>ミヤさん
その通りだっ!
そう、行き当たりばったりが全てです(ぉ

なんというw
その3人は私も連絡取ってないのでアドレス変わってたらどうしようもないw
デドさんとか特別ゲストで来ませんかー?(爆
2008.12.15(13:01) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home