火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.11.25  AM:3:00 <<15:12


朝3時に目覚ましをセット。
わざわざ止めてるので起きてるのは起きてるんですよ。
今日も3時15分くらいの時刻を確認してる。
でもね、気が付いたら6時過ぎなんだ。
朝狩り出来NEEEEEEEEEEEEEEE!!
(これここ1週間丸々同じこと繰り返し。。。
最近落ちるのが早いのは朝狩りのためですが、やっていないという)

どうも、予定達成どころかノルマ達成もままならないスイッチです、こんにちは。
3連休も結局何もせずに終わったよ・・・。
ノルマ3Mどころか1.5Mくらいしか狩れてません。

レアの方はというと相変わらずさっぱりで、とあるジンクスを試してますがどうなる事やら。
これで出たらこれからこれにすがりつきます。

あー、あと年内カンスト無理っぽい。
諦めたらそこで試合終了だよと安西先生は言うけれど、諦めも肝心だと思う、今の私でした。
まあ、そこそこ頑張りますけど・・・。

それにしてもカンスト出過ぎ。

アニメを見ながら寝るのはここ何ヶ月も続けてますが、
現在は何を思ったか、北斗の拳を見てます。(今3、4話目とかそこら

No.445 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

← JAPAN CAP / Home / Checkmate →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そっこーコメ残してみる

自分も朝修練買った割に三日坊主で今日に至る…だってきのう飲み会だったんだもん(ぉ)

さて、今から休憩時間フルに使って寝て夜狩りに備えます('A`)
2008.11.25(15:17) / URL / 風雅 / [ Edit ]



えーっと、昨日今日とそのぐらいの時間にメッセが立ち上がってるのを目撃してますw
2008.11.25(20:50) / URL / マギエル / [ Edit ]



匿名での書き込み失礼します。
リンクに自分のブログが入ってる(’’ノノ
ありがとうございます、此方もリンクに追加させて頂きますねorz

カンスト頑張ってください><
2008.11.26(04:05) / URL / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.26(09:51) / / / [ Edit ]



>ヴィル
投稿した1,2分後とかにコメントとかどんな早さだよっ!w
あー、修練ねー、買うだけは買ってる(ぉ

>マギさん
目が覚めたら再起動するのを基本としてます(何

>匿名さん
だいぶ前に追加した感じですね~。
こちらこそ連絡せずにすみませんでした。
そして、ありがとうございます。
(ブログを拝見してたのはペリ鯖にいらっしゃった頃からですけど・・・。)
カンストは、またーり頑張りたいと思います。

>非公開様
何故に非公開・・・w
HG本館も新たになってるのであっちで挨拶してこいYO!
何年ぶり・・・えー、かなりだねえ。
昨日か一昨日にテチでインしてるの見かけたけど、やっぱりYOUでしたか。
最近は久しぶりに見た人でも中身が違う場合があるので疑ってしまっちゃうので・・・声を掛けづらいんです。
復帰とかではないのかな??
今度インしたら声掛けて下さいな、メッセ登録しましょう!
インしてたらマキシかシベでいると思いますので。(名前はキャラ紹介参照
はい、頑張りまーす!
2008.11.26(10:19) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home