火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.11.06  Counter Stop <<15:18


あ、私じゃないです、はい。

なんだかカンストラッシュですね。
おめでとうございます。
2キャラ目は流石というかなんというか。
SSは張ろうと思ったけどやめました(ぁ
昔、某所で5番目くらいってありましたが、結局2番目でしたなw(みんな止まってたのもありますが。

私の方はというと、年末達成に向けて再びぼちぼち狩りしてます。(大体1M/dayですね)
到達は予定通りというか、かなーりサボってたので達成出来てもほんとギリギリになりそうです。

11月に大型アップデートが来るのは確定事項なので、
魔法の沼実装されて狩り場の状況しだいでは、多少変わると思いますが。
遅れる方向になるかもですね。

早く終わらせてランジエ、ティチエルあたりやりたいよ。。。
クラブ内の平均レベルがえらい事になってたけど気にしないでおこう。。。

←and more
No.440 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

← 441 / Home / November →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございます。
ご祝儀まで頂いて・・・次のモナにしますねb
スイッチさんのカンストお待ちしております。
2008.11.06(20:02) / URL / / [ Edit ]



個体値懐かしいなぁ・・・
赤緑から金銀の頃までは頑張ってました。

平均レベル、居なくなってから上がったということは、
きっと私が下げてたんですねっ
2008.11.06(20:10) / URL / 紙 / [ Edit ]



>某お方
いえいえ、こちらこそ良い物を見せて頂いて。
はいな、まあとりあえず積んでいくだけですね。
頑張ります。

>紙さん
懐かしいよねえ、金銀は性格もあったから(ありましたよね?)それとの組み合わせでも結構苦労したなあ、と。

居なくなってからなんて書いてませんよ・・・w
前から凄いと思ってましたが改めて見るとって事ですね。
2008.11.07(10:11) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home