火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.11.04  November <<12:59


秋天熱かったですね、校長は買ってたのかしら。

どうも、スイッチです、おはようございます。

ダイワスカーレットかと思ったけどなあ・・・w
上位4頭はデータからすると絶対な4頭です。
なので今回ガッチガチでしたね。

予想上げようと思ったけどやめたという記事がこれ↓。(金曜日時点

血統的にいったら絶対にカンパニーなんですよ。
何故か、トニービンだから。
有名所だと、エアグルーヴとかサクラチトセオーなどね。
東京コースはほんとに強い。
だけど、この馬東京勝ってないんですよね・・・w

東京コース実績優位で毎日王冠2着のウォッカが最有力でしょう。

今まで連外した事がないダイワスカーレットも捨てがたいですけど、
休み明け初戦でこのメンバーはきついと思う。
(秋華賞で見た時の強さは半端なかった、実力では一番だと思いますが外します。

次にディープスカイ。
強いとは思う、東京コースもあってると思う。(未だ東京では連を外してませんし。

まあ、馬券は買うと当たりませんので買いませぬ。

←and more
No.437 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← Counter Stop / Home / Impulse →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日はわざわざ1:1有難う御座いましたー
年内カンストしそうな人が知ってる限りで3~4人いますので負けないように頑張ってくださいー

>>仮に混沌の酒、怠惰の石を1日2個出したとします
タブンここが廃人的思考なのかと・・・頑張っても1日1個が精一杯デス。。。
2008.11.04(18:28) / URL / ぷり / [ Edit ]



返信するの忘れてたーっ!

ども、こちらこそコメントわざわざすみません。。
結構カンストしそうな人いるのですね。
そこそこに頑張ります、変に気負ってもあれですしねえ。

あれです、絶対いけない事もないと思います、はい。
2008.11.07(10:09) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home