火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.06  Index <<10:18


みあ君のPC実は直ったように思ったけどやっぱり壊れてたみたいな展開を予想してたんだけど、
普通に直ったのかな、つまらん(ぉ

こんちはー、スイッチです。

■今期始まったアニメで見たもの。
・機動戦士ガンダム00 2nd season
・とある魔術の禁書目録
・かんなぎ
・ケメコデラックス!
・ロザリオとバンパイア CAPU2
・あかね色に染まる坂
・とらドラ
・ヒャッコ
・CLANNAD ~AFTER STORY~
・夜桜四重奏
・黒執事
・屍姫 赫
・テイルズオブジアビス
・鉄のラインバレル
・天の覇王 ラオウ外伝
・地獄少女 三鼎

以上を見た。
まだまだ見てないのもあるし、そちらもとりあえず見てみる。

今後もある程度見ていくだろうけど、
OO、鉄のラインバレル、かんなぎ、とある魔術の禁書目録が好きな感じです。
後輩もみあ君も読んでるし、夜桜四重奏期待してたけどびみょー。

←and more
No.428 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

← Hello / Home / Composition2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


同じくSEEDなくてどうしよ…な自分です。

ラノベでアニメ化したやつに見たいのが多い。
2008.10.07(18:23) / URL / 悠 / [ Edit ]



同じく金が('A`)

箱から出るPOTがもっといいもんならいーのに(それは違


賢者狙うのが一番金稼げそうなんかな?かな?競争率とかワカリマセン
2008.10.07(19:32) / URL / ヴィル / [ Edit ]



少しならあるから貸すよ。
銀行に10Mくらいならあったような気がする。

MHFで忙しいからまた貯まったら返してもらえればおk。
2008.10.08(13:18) / URL / でび / [ Edit ]



>悠さん
何とかアビ材とか売ってやりくりしてます。。。
とりあえず全部2、3回は見てみるつもり。

>ヴィル君
何とか頑張るんだっ。

賢者は無理だと思う、権利戦なのでまず勝てないと思うよ。
そういうステにしてる人、時間でいる時、いない時あると思うけど。

>でび君
おー、さんくす!
でも、一応何とか頑張ってるので、どうしても困った場合は声掛けさせてもらいますね。

ちなみに1日で2M以上?は吹っ飛びます。
2008.10.09(08:30) / URL / スイッチ / [ Edit ]



1日2mとか、私がやると2日で破産しますよ!

255まで上げたらきっと・・・祝儀的なもので財布力も回復・・・っ
2008.10.10(01:29) / URL / 紙 / [ Edit ]


 Home 
